のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


『幽霊船奇譚』2日目、行ってきました。

20080830001.jpg

今日は収奪するぞー!というこで、
ニューイヤーボックスか何かでもらったそれっぽい装備を。
(かわいくないのであまり着たくはないんですけどね。)

20080830002-s.jpg

今回はウチの商会と、夜さんとこのSchrodinger'sCat商会さんで3艦隊編成。

20080830003.jpg

序盤の頃にフラフラしていたマディラ近海ではわりと沸き沸きしていました。
目撃してしまった大量に沸き沸きした瞬間はちょっとキモチ悪かったのね^^;

20080830004.jpg

で、はくへいはくへい。

20080830005.jpg

前回より多く白兵をしてみたんだけど、今回はフランシーヌちゃん不発でした。
1回も積荷を強奪してこなかったよ・・・(´・ω・`)


20080830006.jpg

ロインたんのいいとこ、たまには載せておきますね。


20080830008.jpg

イベント終了後、アゾレスでライアンさまに会ったよ。
おじさま、ステキです。
でも嫁がいるらしいことがこの日わかったのね(´・ω・`)


20080830009.jpg

夜さんはライアンさまの背中に落書きをして、

20080830010.jpg

公衆の面前で怒られていました(ノ∀`)


20080830011.jpg

とゆうことで、Liveイベント『幽霊船奇譚』はコレにて終了。
みなさまどうもお疲れ様でした。


そうそう、この日のHachaの戦利品は、

20080830012.jpg

海軍の宝箱 × 2コ
中身はまぁ・・・ アレなので載せません。

20080830013.jpg

マンドラゴラ、たくさん。

それと船尾エンジェル砲が1基。
20勝でもらえる箱? 載せないということは、そーゆうコトなのね^^;

いいものは貰えなかったけど、久しぶりの海事イベントは楽しかったです。


最後にリスボン高台で記念撮影。(※クリックで大きくなるます)

20080830014-s.jpg

急な申し出にもかかわらず
ご一緒してくださったSchrodinger'sCat商会さん、ありがとーございました♪
また機会がありましたらウチの商会と遊んでくださいませ^^



・おまけ

20080830015.jpg

2次会でサントドミンゴの幽霊船クエスト。
みんな元気ですね^^;




↓ みんな尾より首が欲しかったみたい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

鷄口に為るとも牛尾に為るなかれ、ということかな?
2008/09/01(月) 13:49:59 | URL | ウェリア #[ 編集]

Hachaさんライアンと不倫しちゃダメですよw
2008/09/01(月) 21:29:52 | URL | サの字 #[ 編集]

たまにはは余計だーっwと思ったけど、
まったくその通りでございますです、はい。

ドロップを期待したんだけどアイテムドロップは無く
マンドラゴラという寂しい結果にw。
ニーナちゃん積荷収奪まであとレベル1だぞっ!
ガンバッ!
2008/09/01(月) 23:12:56 | URL | ロイン #[ 編集]

今回うちのニーナさんは、
船尾天使砲4基も分捕ってまいりましたw


もっと良い物獲ってきてクダサイ・・・
2008/09/02(火) 00:17:54 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

いずこも同じですねw
幽霊イベント終了後の幽霊クエw

うちは「寝落ち商会」の異名をとるのでイベント参加者の半分でクエでしたので結構大苦戦してました・・・><
2008/09/02(火) 11:04:48 | URL | レーヴェンツァーン #[ 編集]

作ってもらった船のおかげで
前半沈まずに楽しめたよw
後半はやっぱり痛いのね><
でもわいわい楽しかったよ^^
2008/09/02(火) 12:45:45 | URL | ちとせ #[ 編集]

お返事遅れててゴメンなさい^^;


>>ウェリアさん
こんにちわ~
なんか難しいのきたw


>>さのじさん
こんにちわ~
わたしは清い交際を希望するのね・・・


>>ろいんたん
こんにちわ~
だって、うち専属のネタキャラなんだから
あまりいいところは載せてあげられないのね(>_<)
そんなロインたんの副官だから、
ニーナちゃんもネタ体質の子に育つことでしょう~


>>みりあむさん
こんにちわ~
4基って・・・ww
うちのフランシーヌより全然よい子だと思いますw


>>レーヴェンツァーンさん
こんにちわ~
クエストの沸きポイントには沢山艦隊いましたねw
みんな物足りなかったのでしょうw
おつかれさまでした^^


>>ちとせちゃん
こんにちわ~
2回も参加してくれてありがとう~^^
参加して楽しんでナンボなので、
また機会があったらよろしくです♪
わたしもそのうち鯔へ・・・^^;
2008/09/08(月) 14:43:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/747-6e37f6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
