のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080831114-s.jpg

厳しい残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
ちょっと最近いつもにましてgdgd気味なのですが、
ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!! っと頑張りましょう。


ということで、ライザさまクエストの続き。





● ライザクエスト(インカエピソード海事編-その2)

20080831015.jpg

かよわいライザさまを守るべく、一同がんばります(`・ω・´)

20080831101.jpg

と思ったら、なんか耐久高いんじゃない!?
こんな僻地に飛ばされても、わりとよいお船を与えられているのね・・・


20080831102.jpg

「いいもの収奪できたりしないかな~?」と、白兵などしてみましたが
・・・(´・ω・`)ニョローン


続いてコチラのクエスト。

20080831103.jpg

『チンボラソの戦い ☆6』(リマ - 海事ギルド)

ランバイェケにてライザさまと再び合流。
するとインカの皇帝が。

20080831104.jpg

  「それより…… 見て
   この 男前よ
   インカの皇帝だったようね。」

20080831105.jpg

ええ、恥ずかしい誤爆ですとも!(ノ∀`)


そして、ラウアもやってきました。

20080831106.jpg

描いている人が違うからか、画風の違う2人が並ぶと違和感があるのね・・・
個人的には昔の絵の雰囲気の方が好みだなぁ・・・ とか(´・ω・`)


20080831107.jpg

自分と葛藤するライザさま。

20080831108.jpg

なにやらカッコイイコトを言う 部下その1。

20080831109.jpg

いつも恥ずかしい戦いばかりでゴメンなさい(*ノノ)


  ~ めんどーくさいのでちょっと中略 ~


で、トゥンベス付近にてピサロ軍本隊を15隻討伐します。

20080831111.jpg

ライザ艦隊がちょっと邪魔カモしれないけど、そんなこと言えません。


20080831112.jpg

私は上手く立ち回れなくて外周をぐるぐるしていたよ(´・ω・`)



gdgdと長くなったので、今回はここまで~





・おまけ

20080831113.jpg

かわいそうな私・・・
みんな撤退してしまうとか、ひどすぎるのね(・_・、)




↓ 男前でも男前じゃなくても押せるぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

男前じゃなくても良いなら…ぽちっ
2008/09/05(金) 19:10:26 | URL | Gerontion #[ 編集]

御姉様、海事がお好きなのねー^^
やっぱりノー〇ンだったのね^^

男じゃないけど・・・ポチ♪

ちなみに、〇のなかは パ ではありません(*ノノ)
2008/09/05(金) 20:36:04 | URL | レモンライム #[ 編集]

私的な感情で動かないラ○ザ様・・・やっぱり別人だ。
2008/09/06(土) 08:46:32 | URL | マグダレナ #[ 編集]

姫様は海軍だったのねφ(`д´)メモメモ
通りでいつも。。。うっうわーなにをするー
2008/09/07(日) 09:45:54 | URL | でるる #[ 編集]

かよわいHacha演出炸裂?!

白チャ誤爆は内容問わず恥ずかしくなれるのね・・。
ただの挨拶誤爆であろうとも妙な空気を感じるというか錯覚するというかw。
2008/09/08(月) 01:42:31 | URL | deti #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
心が男前ならいいのね^^
ありがと~w


>>レモンちゃ
こんにちわ~
いえいえ、海事カンストのレモンさまにはかないません^^
お外でのうパンとか言っちゃだめですおww


>>まぐさん
こんにちわ~
中身がちょこっとだけ成長したのかもしれませんねw


>>でるるるさん
こんにちわ~
ウンウン、超某茄子キャラなのね・・・
もしかしたらNPC海軍より弱いかも~!(>_<)


>>ししょー
こんにちわ~
演出もなにも、ウチは事実しか載せませんよ~!
白で「こんばんわ~」とかいう誤爆もかなり恥ずかしいね。
こそっと「ごばw」といって自己フォローしますw
2008/09/08(月) 14:50:31 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/749-b7425389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
