のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
商会の集会の日です。
相変わらず皆さん遅刻魔で、なかなか人数揃いません。
(わたし? ちょっとだけ遅刻したけどね。)

20060429006.jpg

この日はLUBYさんの提案で、マグロステーキ作りのために
マディラ沖へマグロ漁船を出すことに。

まずは2班に分かれて材料の買い出し、その後マディラに集合します。

20060429007.jpg

マディラ酒場にて、出航前のミーティング。
皆さん作業着に着替えて、やる気十分です。

20060429008.jpg

幸い嵐に遭うことはありませんでしたが、突如発生する疫病に耐え、
度重なる火災にもめげず、迫り来るサメの恐怖に屈することもなく、

20060429009.jpg

ぐるぐる旋回しつつ、ひたすら釣りを続けます。
90日×2セットぐらい頑張ったでしょうか。

20060429010.jpg

途中、釣りスキルランクが10になりました。

20060429011.jpg

ずっと非優遇で、苦節十年頑張った気分です。
オメデトウ! 自分!

20060429012.jpg

そして終了後の反省会。
 ・竿さばきがなっていない!
 ・マグロに気迫負けするな!
 ・ペット(ネズミ)はちゃんと管理する!
 ・戸締まり用心、火の用心!

などなど、いくつか注意を受けて解散。
皆様遅い時間までお疲れ様でした。
そして調理してくださった調理人の方々、ありがとうございました。


最後に個人的なコト。
20060429013.jpg

ロンドンにて爵位いただいてきました。
金庫枠ふえた(*´▽`*)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/75-d99c19b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
