のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080831201.jpg

夏の空はキレイですね。
涼しい場所から ぼーっと見上げるのがわりと好きです。
が! 見上げ過ぎると近所のおばさんに注意されるので気をつけましょう(´・ω・`)
(はぁ?って思うけど注意されたのはホントなの・・・)



では、インカエピソード海事編の続きです。
(ネタバレになる内容を含みますので閲覧の際はご注意下さい。)




● ライザクエスト(インカエピソード海事編-その3)


ピサロ軍本隊を15隻討伐するお仕事終了後、次はこのクエスト。

20080831202.jpg

『カハマルカの戦い ☆8』(リマ-海事ギルド)


情報に従ってトゥンベスへ行くと、

20080831203.jpg

畑を見つめて黄昏れているライザさま、発見。

20080831204.jpg

そんな彼女に背後から話しかける その他大勢・・・
まるで見せ物状態です。


20080831205.jpg

ここでもまた苦悩するライザさまなのですが、
ヤカンの人のおかげで雰囲気ぶちこわしです(´・ω・`)ニョローン


そして、ラウアに会うためリマ北の郊外へ。

20080831206-s.jpg

立ち話もナンですから、座ってゆっくり話しましょう。


で、ライザ艦隊が強すぎて消化不良気味に終わった洋上戦ののち、
陸戦のため再びリマ北へ。

20080831207.jpg

大興奮? ナンのことなのね!?o(`ω´*)o


20080831208.jpg

陸戦ではこの征服者(35)を15人討伐するわけですが・・・
ひたすら倒すだけなので飽きてきます。

どーでもいい雑談しながらペシペシしてても飽きてくるのね・・・

20080831209.jpg

で、ちょっとテレビに見入ってたら、
「Hachaさんがサボってる!」って怒られてしまいました(´・ω・`)ニョローン

20080831210.jpg

先に討伐の終わったdoji艦隊の皆さん、
よほど暇だったようでgdgdやっている私たちに なま暖かい応援が・・・

なま暖かい愛情を感じました本当にありがとうございます。(棒読み)



また無駄に長くなったので、今回はここまで~
たぶんあと1回で終わります。




↓ なま暖かい応援 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 17:35:18 | | #[ 編集]

姫様は陸戦大好きですからね~
敵を切り刻むのが大好きなドSですし~w
それにしても4ってどこのチャンネルかわからない私は地方民・・・
2008/09/08(月) 19:00:26 | URL | サの字 #[ 編集]

怒ってるはちゃさん可愛いw
2008/09/08(月) 22:00:59 | URL | Gerontion #[ 編集]

ヤカンの存在感は反則級ですな・・。
会社でふきそうになったじゃないかw。
2008/09/08(月) 22:30:42 | URL | deti #[ 編集]

ヤカンの存在感に嫉妬。
あと4チャンネルは砂嵐しか見えません><
2008/09/09(火) 12:16:07 | URL | マグダレナ #[ 編集]

あれ?空見てて注意されたって。。。Σ('◇'*)

とりあえずロインたんの存在感と姫様の陸戦でのおおはしゃぎっぷりに
嫉妬なのですo(`ω´*)oプンプン!!
2008/09/10(水) 10:02:02 | URL | でるる #[ 編集]

思いっきり吹いたww 存在感ありすぎ~ww
私、こういうの好き(*ノノ)
ロインさん、今回の主演(○V)男優賞決定?w
2008/09/10(水) 15:59:44 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
いえ、好きでもキライでもないですよ?
サの字のSは『ドS』のSですね・・・
ちなみに4は日本テレビです。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
怒ってないですよ^^


>>ししょー
こんにちわ~
おい! ヤカン!
何故そこに立ってる!?
ってツッコミたくなりますねw


>>まぐさん
こんにちわ~
もう許せないですねo(`ω´*)o
ウチの方だと何チャンネルが砂嵐なんだろ・・・


>>でるるさん
こんにちわ~
恥ずかしいのでココには書けないので・・・
いつか機会があったらお話します^^;
ロインたんとラブラブのでるるさんに嫉妬!o(`ω´*)o
するわけないじゃん^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
なんかヤカン人気だなあ・・・
ヤカンの人気に嫉妬!o(`ω´*)o
2008/09/16(火) 20:12:46 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/750-51ed5364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
