のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080831301.jpg

もーすぐ秋ですね。
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・ と、イロイロありますが、
やっぱり 『 食欲の秋 』 ですよねd(・ω・*)

んでも最近の操作している人、夜はDOLするより眠りたくて・・・
私にとっては 『 睡眠の秋 』 なのかもしれません。
そんなわけで最近あまりINしていないのは眠たいからなのです。

ああ、そんなコトどーでもいいですね。


では、インカエピソード海事編の続きです。
(ネタバレになる内容を含みますので閲覧の際はご注意下さい。)




● ライザクエスト(インカエピソード海事編-その4)

陸戦15人斬りのに続いてコチラのクエスト。


20080831302.jpg

『ペルー沖決戦 ☆10』(リマ-海事ギルド)

いよいよ つよつよ の相手と戦闘なのかな?
皇帝アタワルパがピサロに誘拐され、法外な身代金銀を要求。
ラウアさんにリマ北郊外へ呼び出されたようなので行ってみます。
ライザさまも呼び出されたようです。

20080831303.jpg

敵をとりのがしてしまったと、ちょっと落ち込んでいるようでした(´・ω・`)ニョローン

20080831304.jpg

一人でも立派に戦えるように・・・

20080831305.jpg

なれるかな・・・??
お互いにタブン無理だと思うのね・・・

ダメ子なかーま (´・ω・`)人(´・ω・`)!


20080831306-s.jpg

で、パナマ南沖にてピサロ軍と戦闘。

20080831307.jpg

わりとあっさり勝利したわけですが、

20080831308.jpg

最後の美味しいところを持って行ってしまうライザ艦隊、
やっぱり強すぎだと思いますw


で、パナマへ。
ピサロにお説教(?)をするライザさま。
ピサロはインカ帝国の金銀から全面的に手を引くと約束をして
とりあえずハッピーエンドのようです。
めでたしめでたし。


20080831309.jpg

また会うこと・・・ あるかな?
たぶん再会するコトがあっても、あなたはきっと忘れているんでしょうね。


20080831310.jpg

洋上へ出ると再戦を挑んできたピサロ軍と戦闘。
ごついお船がいっぱい出てきたわりにあっさり終わったような印象です。


20080831311.jpg

で、最後に『キープ・カマヨック』をクリアし、インカエピソード海事編終了です。
おつかれさまでした~ヽ(´▽`)ノ


これで交易編、冒険編、海事編とひととおりやってみたわけですが、
今回の海事編が一番テンポ良く進められたように思います。
でもちょっと物足りなかったかなぁ。
(冒険編はブログに書いてないので、そのうち書くかも・・・)



最後にご褒美でもらったお洋服を着て記念撮影。

20080831312-s.jpg

ぴかぴかです。(※クリックで大きくなるます。)


20080831314-s.jpg

載せそびれていた記念写真も、ペタ。(※クリックで大きくなるます。)



みなさまどーもお疲れ様でした。
休憩挟みつつで時間かかりましたが、大勢で遊べて楽しかったです。
今度は派生エピソード、またみんなで行きましょね。




↓ 更新サボり気味でゴメンなさい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ヤカンが気になって記事に集中できないじゃないかw
2008/09/12(金) 22:54:27 | URL | サの字 #[ 編集]

エピソードクエ…冒険編やろうと思って南米に行ったんですけど…開錠優遇職に転職するの忘れてて出来ないのね><。
2008/09/13(土) 20:18:23 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
精神統一してください!


>>げっちょんさん
こんにちわ~
あー、なんか誰かそんなドジした人がいたような・・・
私は素で7か8しかないので自力は無理です^^;
2008/09/16(火) 20:14:13 | URL | Hacha #[ 編集]

私もどこかでそんなDOJIを見た記憶がすごくあります…o><o
2008/09/17(水) 15:52:21 | URL | Gerontion #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/751-ad50157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
