のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080913001.jpg

第37回大海戦、参加してきました。
いつもは一日ずつ記事にするのですが、今回は3日分を1記事にまとめます。
(操作している人の都合です。スミマセン。)





・9月13日 - 1日目

20080913002-s.jpg

今回もお友達繋がりで参加してきました。

みんな揃って開始時刻までまったり過ごしていると、

20080913003.jpg

!!Σ(゚∀゚;)!! 突然ぴかりんの絶叫が。

20080913004.jpg

「手桶だとおもってたら湧き水だったw」

どーやら手桶湧き水を間違えて持ってきたようです。

アイコン似てるから間違えそうよね(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
そう思って注意してたから、私は間違えたことないけどw


小型は東地中海で遊撃、後半から黒海へ。

20080913005.jpg

大型の時だったかな、
相手艦隊に「寝落ちの人だ」と言ってる方がいたのね・・・

うちの艦隊で寝落ちするのって・・・ わたし!?

20080913006.jpg

そう反応してみると笑っていらしたので、やっぱり私のコトだったみたい(ノ∀`)

うーん、わたしあまり寝落ちしたこと書いてないんだけどな~
思い当たるのはこの記事のコトぐらいなんだけど^^;

 → わたしが寝てる間 (2008/8/20)


20080913007.jpg

で、結果です。
とても僅差ですね・・・

20080913008-s.jpg

ということで、1日目おつかれさまでした~ (※クリックで大きくなるます)





・9月14日 - 2日目

20080914001.jpg

前日と同じメンバで参加。

操作している人、
体調不良で半分意識が もうろう としていたため、あまり記憶がありません。
そんなわけでSSもほとんどないのね^^;


で、結果です。

20080914002.jpg

ああっ、負けてるっっ(>_<)


20080914003-s.jpg

ということで、2日目おつかれさまでした~
3日目も頑張りましょう(※クリックで大きくなるます)





・9月15日 - 3日目

20080915001.jpg

最終日です。
若干メンバーが入れ替わっての出撃。


小型は東地中海で遊撃、後半から主戦場の黒海へ。
中型カッファ前、大型はトレビゾント前へ移動。

大型では私の判断ミスで敵提督を撤退させてしまいました。
この人もう、死刑ですね・・・(´・ω・`)ニョローン


で、結果です。

20080915002.jpg

ヴェネツィア陣営、僅差ですが勝利したようです。
終盤ぎりぎりまで負けていたような気がするので、びっくりした!
首の皮一枚繋がったカンジですね。
今回こそ負けてしまうかな・・・ と思いましたが勝ててよかった^^

っていうか、わたし全然仕事してないな・・・^^;


20080915003-s.jpg

クエスト報告後、郊外で記念撮影。
3日間お疲れ様でした~ そしてありがとうございました。


20080915004.jpg

最後になりますが運営、補給艦、情報茶室のみなさま、
ラジオの美声のおにいさま(と、ワンコちゃん)、ありがとうございました。




↓ 健康第一 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

寝落ちの人ってファンタさんのフレの人かと思ったw
で、体調不良の時はしっかりと休む事
無理は厳禁です
2008/09/16(火) 20:11:26 | URL | サの字 #[ 編集]

大海戦お疲れ様でした~
体調不良の時は無理せずにゆっくりと
休まないとつらいですよ
2008/09/16(火) 23:12:35 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

仕事しちゃダメだよー!
だってニート艦隊だもん!!
2008/09/16(火) 23:37:29 | URL | ひかりん #[ 編集]

今回もHacha無双でヴェネイングの勝ちなのね(つд⊂)エーン
2008/09/17(水) 12:13:25 | URL | マグダレナ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 16:51:54 | | #[ 編集]

大海戦3日間お疲れさま~♪
そ~いや私はここ最近でてないや^^;
2008/09/17(水) 20:10:41 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
わたしもリスボンのあの方だと思ったよ~
イメチェンしないとなわたし・・・


>>ミリアムさん
こんにちわ~
どもも、お疲れ様でした^^
休んじゃイケナイときに体調不良とか・・・
ダメすぎですね^^;
またよろしくです~


>>ぴかりん
こんにちわ~
のんのん!
うちは働かないと負けな艦隊ですよw
ぴかりんはノルマ達成して凄かったね!
またよろしくです~^^


>>まぐさん
こんにちわ~
1日目の初戦に対戦しましたね~
っていうか、なんで無双なんだろう?^^;


>>2008/09/17(水) 16:51:54 さま
了解です!


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんも、お国のために頑張りましょうw
2008/09/19(金) 17:11:47 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/752-776e6677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
