のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080906001.jpg

9月6日(土)
風華さまにお呼ばれしてEurosサーバーのイベント、『お国自慢バザー』に
お邪魔してきました。
1週間以上も前のことになってしまうのですが、とっても楽しかったので
自分のために書いておきます。

このイベントはバザーござで日本地図を描いてみようというもの。

20080906002.jpg

ということで、自分の地元のアピールをバザーコメントにしてお座り。

20080906003.jpg

盛り上がる埼玉エリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
彩の国さいたま、風が語りかける十万石まんじゅう、レッズの本拠地とか。

20080906004.jpg

埼玉と青森が合併したりもヽ(´▽`)ノ


せっかくなので、北から順番に観光してきたモノを載せておきますね。
(一部の画像はクリックで大きくなります。)

20080906005-s.jpg

北海道
人が多くて土地も広い~! って、腐女子が有名なの?w


20080906006-s.jpg

東北その1
仙台にはちょっとだけ住んだことがあります。牛タン(゚Д゚)ウマー
どんがら汁って初めて聞いたけど美味しそうね。


20080906007.jpg

東北その2
いわき市には小学生の頃住んでいました。ハワイアンズにも行ったよ~


20080906008.jpg

千葉県
東京ディズニーランドには年パス持ってよく行ったものです。
夜の競馬場はキレイらしいので一度行ってみたいな~


20080906009.jpg

東京
“東京大仏”って初めて聞いたカモ~


20080906010-s.jpg

関西
鹿のフンチョコレートっておみやげ屋さんにありますねw


20080906011.jpg

新潟、富山
ますの寿司、好き~! 上野駅あたりでよく買えますね^^
新潟は笹団子とか柿の種が好きよ♪


20080906012.jpg

島根
ゲゲゲの鬼太郎!?Σ(゜д゜。)


20080906013.jpg

四国
あ! 有名人を見つけたぽん!(*・∀・*)


20080906014-s.jpg

九州その1
修学旅行で行ったことがあるぐらいの知識しかないのデス・・・
“皿うどん”と“ちゃんぽん”の違いがよく分かりません。


20080906015-s.jpg

九州その2
“太陽のたまご”ってマンゴーのコトだったのね。(あとで調べた)
カモメの玉子みたいなお菓子かと思ってたw


20080906016.jpg

そして最南端、沖縄

20080906019.jpg

ぽつーん・・・(つω;`)



いろんなモノが見れて面白かった~^^
北関東とか抜けてるところもイッパイありますね・・・
SS取り忘れですゴメンなさい^^;

日本地図の全貌は、Fairy商会さんのブログで見ることができます。

そうそう、バザーの方ね、

20080906017.jpg

イベントのロットなどで出たアイテム、ニューイヤーボックスなんかを
適当に値付けして出していたんですが、

20080906018.jpg

いつの間にか売上げがこんなに!!゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

買って下さったみなさま、ありがとー☆
いつかコソコソ活動するときの資金にしたいと思います^^


風華さま、楽しいイベントに呼んで下さってありがとうございました♪
そしてFairy商会のみなさま、運営お疲れ様でした。




↓ 旬を過ぎた話題でも書いちゃう ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Fairy商会の、り(仮名)です。
(もしかして初コメントかも・・・?^^;)
当日はご来場ありがとうございましたーm(_ _)m
同じイベントでも他の人からみた様子はまた新鮮ですね♪
ブログに書いてくださってありがとうございますなのです!!!
2008/09/18(木) 00:13:42 | URL | り(仮名) #[ 編集]

日本の中心は千葉ですッ!!
2008/09/18(木) 19:47:58 | URL | Gerontion #[ 編集]

こんばんは♪

こちらこそ、先日は、
お越しいただきましてありがとうございました☆ミ
私も茶室とかでもいろいろお話できたし、楽しかったです!

今度は、私のほうでも 乙鯖に遊びに行きますので、
またよろしくお願いしますね♪
2008/09/18(木) 21:06:14 | URL | 風華 #[ 編集]

四国が少ない・・・
2008/09/18(木) 22:29:32 | URL | サの字 #[ 編集]

見つかってたのか ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
2008/09/19(金) 05:11:08 | URL | ぽんぽん #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/19(金) 13:51:23 | | #[ 編集]

>>り(仮名)さま
こんにちわ~
わーい! 初コメ! ありがとうございます♪
そして運営お疲れ様でした。
Eurosは知り合いがあまりいないのですが、
地元っていうだけで不思議な一体感がありましたw
とても楽しかったです~^^
またイベントごとにお邪魔するかもしれませんが
その時はよろしくお願い致します♪


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ちがうよ! 埼玉だよ!
これだけは譲れませんw


>>風華さま
こんにちわ~
運営お疲れ様でした~
茶室でもイロイロお話できて
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また俺カコZとBC対決とかしたいですねw
待ってます~^^


>>さのじさん
こんにちわ~
他にも抜けてる県、わりとあったのですよ~


>>ぽんぽんさん
こんにちわ~
えへへ、見つけちゃったよ!(・∀・)ニヤニヤ


>>2008/09/19(金) 13:51:23 さま
こんにちわ~
URLありがとです! あとで見ます^^
2008/09/19(金) 17:25:46 | URL | Hacha #[ 編集]

東京の次が大阪だなんて・・・
名古屋飛ばしはよくないのね・゚・(つД`)・゚・
2008/09/20(土) 11:50:12 | URL | マグダレナ #[ 編集]

松葉蟹と鬼太郎は鳥取県なのに・・・
2008/09/20(土) 17:05:02 | URL | zaku #[ 編集]

>>まぐさん
こんにちわ~
名古屋はドアラが有名よね!^^


>>ざくさま
こんにちわ~
島根も鳥取も・・・?
っていうか、カニ食べたいです^^
2008/09/22(月) 15:19:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/753-0bfd92cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
