のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


突然ですが、一発芸やります。

20080831313.jpg

綱渡りっ!


─── そう見えませんか・・・、そうですか(´・ω・`)ニョローン






● 報告は大事


「発見物の報告はちゃんとした方がいいよ」と言われ、思い出したように
行ってきました。

沢山もらえる依頼斡旋書が邪魔になるので、ずっと後回しにしてたんです。

20080911001.jpg

まず、ロンドンのダケットさんに港・集落発見の報告から。

20080911002.jpg

未報告の34って・・・、東南アジア、オセアニア、南米西岸ってとこでしょか?

で、ポチポチ報告ボタンを連打していると、

20080911003.jpg

爵位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

20080911004.jpg

そんなわけで、
お世話になった方々のおかげでHachaキャラは伯爵になりました。
無駄に爵位だけ高いですね、この人(ノ∀`)

名声の関係で爵位がいただけるのはこれが最後になりそうです。


ということで! 冒険の発見物報告は大事です!
Hachaみたいに、「報告なんてずっとしてないよ~」とため込んでいる方、
報告に行ってみるといいコトあるかもよ!d(・ω・*)




↓ びば! 成り上がり人生  ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

伯爵おめでとう~^^

そして、一発芸のために必死にSSとってるHachaちゃんの姿が目に浮かぶのね^^
2008/09/24(水) 13:31:13 | URL | ファンタ #[ 編集]

伯爵様~おめです~
キチンと報告してたらイモ子脱出早かったのにね~
それとも、イモ子が気に入ってたのかな?w
2008/09/24(水) 21:44:28 | URL | サの字 #[ 編集]

伯爵おめ
発見物コンプの地図出しとかに便利なので
あえて報告してないのが多数…
一気にしたら一つぐらいくるかなぁ
2008/09/25(木) 10:08:20 | URL | ストームキャット #[ 編集]

伯爵おめでと~。
私も名声の関係で・・・戦功は足りてるのに・・・TOT
2008/09/25(木) 12:06:02 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
ありがとーですー^^

>必死にSSとってるHachaちゃんの姿が・・・

ば、ばれてるのね(*ノノ)


>>さのじさん
こんにちわ~
ありがとーございます^^
イモがいいわけないじゃないw


>>ねこさん
こんにちわ~
ありがとー^^
地図は報告後にもう一度やって、
2度やってる人が多いって聞いたよ。
でも大変そうね^^;


>>まぐさん
こんにちわ~
ぼーけん名声を上げるしか・・・
キツイねw
2008/09/25(木) 13:33:58 | URL | Hacha #[ 編集]

だっちぇすはちゃちゃ~(*´・д・)*´。_。)ハハ~
2008/09/25(木) 19:24:24 | URL | でるる #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/756-63b7a3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
