のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


前回の日記からの続き、商会イベントの話後編になります。
簡潔にまとめることができないため、だらだら書いてスミマセン。


20080920006.jpg

ゴール直前で超デッドヒートの両チーム。
勝敗の行方が全く見えない状態です。

「また悪娘に襲われて足止めされてははたまらん!」ということで、
模擬と陸戦許可のチェックを外しておきました。

20080920007.jpg

で、第2の暗号で指示されたロンロンの某所へ。

結果・・・

20080920008.jpg

タッチの差で 桃色片思いチームが勝利 しました゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


ということで、負けたメア子チームには罰ゲームをしてもらいます♪

負けたチームを いじる権利を与えられた勝利チーム。
何をしてもらうか、無い知恵絞って3人で一生懸命考えました。

で!

  ロンドン名物のウイッグ、プールポワンを装備、
  バザーコメントに「敗北者」と表示し、
  街中で「私たちは負け犬です」と街中でシャウトしてもらう。

という内容に決定。

あまりいぢめるとカワイソウなので、こんなカンジで軽めのモノにしました。
やさしいな、私たち^^


では、倫敦の教会前にて罰ゲーム開始です~

20080920009.jpg

ウイッグ、プールポワン、恥ずかしいバザーコメントで、
思いっきり叫んでもらいましょう♪

  Hacha > では これが消えたらシャウト(揃わなかったらリテイクあり)

20080920013.jpg

倫敦の中心で敗北者が叫ぶ。 なんか、映画のタイトルみたいなのね。
(↑クリックで大きくなるます)


20080920010.jpg

  ナイトメア娘 > 私達はHachaの負け犬です
  シンシン > 私たちはHachaの負け犬です
  おさむ > 私達はHachaの負け犬です
  Hacha > ちょw
  でるじぇ > (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
  ジナ・リン >w
  Hacha > 何で私の名前^^;
  ナイトメア娘 > いや、事実なので・・・
  room1:シンシン > 達が漢字だったー^^
  でるじぇ > ちょっとおもしろすぐるーw

ってゆうか、「Hacha」とか余計な名前を途中に入れない!^^;


こんなカンジで9月の集会は厳かに終了しました。

20080920011-s.jpg

最後にみんなで記念撮影。 (↑ クリックで大きくなるます。)

入会したばかりで手荒い洗礼を受けてしまったおさむさん、
初の集会参加でいぢられてしまったシンシンさん、
これであなた方も立派な なかーま (・∀・)人(・∀・)! です。

楽しいイベントを企画してくれたでるるさん、ありがとーでした。




↓ 桃色片思いチームオメデトウ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

良い子は勝つ?
おかしいなそれならHachaさんは・・・
っておや?こんな時間に誰だろう?
2008/09/29(月) 19:54:41 | URL | サの字 #[ 編集]

やっぱり、はちゃさんドエス…
ん、荷物でも届いたかな?ちょっと行ってくる。
2008/09/29(月) 20:06:58 | URL | ウェリア #[ 編集]

こんな屈辱的な罰ゲームをやらせるなんて…。
おやっ、会社から呼び出しかな…??
2008/09/29(月) 20:56:48 | URL | Gerontion #[ 編集]

またなにか考えておくからみんなでやろうね☆⌒(●ゝω・)b
それにしても最後のシャウトは面白かったのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2008/09/30(火) 10:54:20 | URL | でるる #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
なによ!?
よい子じゃないとでも言いたいの?(>_<)


>>ウェリアさん
こんにちわ~
3人で考えた罰ゲームですよ!


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ん? まざりますか?^^


>>でるるさん
こんにちわ~
面白い企画をありがとう~
最後のシャウト、私まで晒されて罰ゲームちっくね。
2008/09/30(火) 12:44:36 | URL | Hacha #[ 編集]

これで下僕さらにゲッツですか!!。
Hachaフェロモンおそるべし。
2008/10/01(水) 06:28:35 | URL | ロイン #[ 編集]

>>ロインたん
こんにちわ~
なんか羨ましそうね?
ロインたんも何かシャウトしますか?^^
場所はリスボン、時間は21時頃がいいと思うのね。
2008/10/01(水) 15:18:39 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/759-67c82277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
