のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
イースターエッグ探しもいよいよ架橋に近づいてきました。
この日は商会の都合のよい人が集まって、アフリカとインド方面の
タマゴ探しに行くことに。
(いくつかの画像は大きくなるので適当にクリックしてください>関係者)

集合時間はマディラに12:00PM。
同日付の深夜までマグロ漁船やっていた人たちとは思えない集合時間。

20060430001.jpg

12:00 Hachaマディラ着。
うぉ! 隊長ってば本気装備だ~!
ご本人曰く「プチ本気モード」だそうですが、昨日のマグロ漁船の
作業着のまま行く気だったHachaは、あまりにもやる気なさげっぽいので、
キモチ武装することに。

20060430002-s.jpg

12:20 マディラ出航。

20060430003.jpg

12:30 ラスパルマスのイースターヘア。
サボっているようにしか見えないよ。

200460430003-2.jpg

12:40 カーボウェルデのイースターヘア。
3度話しかけてやっとヒントをくれました。
バスク? バスク・オムぐらいしか思い浮かばないわ・・・

20060430004.jpg

14:55 ケープのイースターヘア。
また勝手にお船に乗り込まれます。
このあと彼女とはリスボンまでご一緒することに。

20060430005.jpg

15:35 ナタールにて"ゾウさん"見物。
しばし釘付けの一行。みんな動物ラブなんですね。

20060430008-s.jpg

16:30 途中クエストで立ち寄ったジンバブエ遺跡。
歌姫とコーラスと楽器隊。
マーシャルってゆうか電気さえもありませんが、ギターはギブソン社の
フライングV(のつもり)

20060430007.jpg

17:15 何かの用事で立ち寄ったアデンにて。
この日のサハル君はTさんという男性に首っ丈のご様子で、彼の話
ばかりを繰り返していました(´・ω・)
ちょっと悔しかったので酔いつぶれて心配させてみます。

20060430006.jpg

17:40 スエズのイースターヘア。
スエズまでの道のりはNPC艦隊うようよいすぎで大変ですよ(´・ω・)

20060430009.jpg

19:05 カリカットのイースターヘア。
コショウでいちばん儲けてるのは、R○T販売してる方々ですよ!

20060430010.jpg

19:20 カリカットの流浪の道化と。
他の方が用事している間、暇だったのでセッションしてみたよ。

20060430011.jpg

20:25 本日の最終目的地のベンガル湾北東岸。
途中あちこちで遊びすぎたので、だいぶ時間がかかりましたねぇ。

そして自分用のお土産にコショウと宝石数種を積んで帰路に就きます。
なんどか火災はありましたが、燃えたのはみんなお魚だったので
コショウはセーフ!(*´▽`*)

20060430012.jpg

23:00 リスボン到着。
ケープで出会ったイースターヘアとお別れです。
長旅のしめくくりとして、いい演出ですね。
ちょっと感動したよw

20060430013-s.jpg

23:10 最後に記念写真。
その後各自勝手に総評を述べて一時解散。
(遠足は明日の朝、再集合するまで続きます・・・)

途中襲われることはありませんでしたが、隊長のマシントラブル、
ご家族からの呼び出し、気温差が原因と思われる偏頭痛(←ワタシ)、
など、いろいろハプニングもありましたがみんなで無事に帰って
来れてよかった(^。^)

長旅本当にお疲れ様でした~。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぞうさん!!!
見てない・・(涙
いつも見れるのかなぁ・・・
2006/05/05(金) 23:39:01 | URL | シャー #[ 編集]

激しくおつ!
思いのほか時間かかったのは、やはり遠足モードだったからではないかと予想(謎)
っつうかしっかり時系列まで控えてあったとは・・・(笑)
さすがはプロ、いい仕事してますねぇ(謎)
2006/05/06(土) 00:10:54 | URL | mochi #[ 編集]

>>シャーベットさん
ゾウさんいつでも見れますよ^^
はじめ噂で聞いていただけなので、比較的最近
できた街を順番に探させてもらいました。
ぜひ会いに行って~!
2006/05/06(土) 01:58:51 | URL | Hacha #[ 編集]

>>mochiさん
どーもお疲れさまでした。
時間はね、SSのタイムスタンプから拾ったですよw
激しく時間のあいてるところは、なにをやっていたのかとw
2006/05/06(土) 02:00:08 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/76-70491e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
