のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080929001.jpg

1週間ぐらい前からカリブに篭もって海事上げをしています。
今回の目的は、レベル64、兵器技術R10、それなりに貫通を上げること。
あまり対人をする機会は無いのに、これらを上げる意味があるのか!?
まぁ、「上げておいた方がいいカナ」ということで・・・、ね(〃´∀`)ゞ


20080929002.jpg

ししょーもレベル上げをするとのことで、ご一緒させていただいています。
2人とも兵器技術目的でナッソー周辺ではあまり見ないお船にノリノリ。


「大人気のエグズマ海賊ゲット~!」と思ったら、

20080929003.jpg

バッカニアに奇襲されたり。


20080929004.jpg

「レアなマルーナ発見!」と思ったら・・・

20080929005.jpg

2人まとめて ちょーかっちょ悪い! だったり(ノ∀`)



20080929007.jpg

鈍くさいHachaさん、対レアマルーナ艦隊戦に於いては

20080929008.jpg

わりとよく死にかけます(´・ω・`)ニョローン

接舷することばかりに気をとられて後ろに痛いの打ち込まれたり、
白兵直前にピヨピヨ始まったり・・・
こーゆうとき、私は無理しないで外科&修理係の方がいいのね。



20080929009.jpg

レアと戦闘中、嵐のため中断。
「天候回復後にリベンジ~」と思っていたのに、

20080929010.jpg

エグズマ海賊に襲われても泣いてはイケマセン(・_・、)



なんかぐだぐだっぽいですが、わりと楽しくやっています。

20080929011.jpg

数日頑張ってレベルは63になりました。
目標まであと1つですが、経験値の数字を見るとなんとも・・・
それよりも兵器技術と貫通はもっと先が長そうですが。



20080929012.jpg

そうそう、ししょーが加工木材のレシピを2冊もゲットしたそうで、
1冊頂いてしまいました。

ありがとう~♪ヽ(´▽`)ノ




↓ どんくさい人を哀れむ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

は~い、哀れむボタン押しますよ~。
ぽちっ
2008/09/30(火) 17:56:23 | URL | Gerontion #[ 編集]

哀れんであげよう・・・
ポチっとな
2008/09/30(火) 19:53:49 | URL | サの字 #[ 編集]

加工木材とるためにいろいろ準備したけど
3時間で挫折して やめたのねん
2008/09/30(火) 23:24:14 | URL | ストームキャット #[ 編集]

まずはポチっと・・・
私も貫通と兵器上げしないとだなぁ
2008/09/30(火) 23:41:32 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

Hachaガンバ!

Hachaを生暖かく見守る会 会員ヤカン
2008/10/01(水) 06:25:58 | URL | ロイン #[ 編集]

加工木材のレシピゲットしてるから哀れんであげないのねw
きっと次の大海戦ではスーパーHachaになってでてくるんだろうなぁ・・・
2008/10/01(水) 12:10:36 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがとうw


>>さのじさん
こんにちわ~
ありがとーw


>>ねこさん
こんにちわ~
3時間は早いと思うのね^^;
ちなみに私たちは3日目ぐらいでしょうか?
でも同じ日に2冊出たのね。


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ありがとですw
スキル上げメンドクサイね~
でもミリアムさんは上手いから大ジョブw
私は下手だから数字でごまかすのね^^;


>>やかん
こんにちわ~
ありがとう、がんばるお!
たぶん会員数は1名ですね?


>>まぐさん
こんにちわ~
えええええ?
レシピゲットしたのは ししょーだよ~!
次はいつだろう、11日からのアレになるのかしら・・・
2008/10/01(水) 15:25:32 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/760-32efdef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
