のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


海事系レベルにスキル上げ、スローペースですが続いています。

20081002002.jpg

ここ数日 けちゅさんもご一緒してくれるようになりました。
運の悪いなかーま (・∀・)人(・∀・) 艦隊、またりと頑張りましょう♪


20081002003.jpg

さすが運が悪い艦隊、早速嵐がやってきました。

20081002004.jpg

なんでもHachaのせいにするの、いくない!o(`ω´*)oプンスコ

20081002005.jpg

そしたら何故か・・・

20081002006.jpg

「 全部僕が悪いんです。 」って・・・

けちゅさんが全部自分のせいにしてくれました。

20081002007.jpg

それでは、「全部けちゅさんが悪い」でファイナルアンサー!d(・ω・*)
(遠慮しないようです、他の2人・・・)


20081002008.jpg

よ、喜んでる!?Σ(゚Д゚;)
けちゅさんってもしかして、ドMっ子!?


ということで、

20081002009.jpg

嵐が多いのも・・・

20081002010.jpg

バッカニアに奇襲されるのも・・・

日本が印度にならないのも(誤

全部けちゅさんが悪いんです!d(≧▽≦)


  現時点でこれが許されるのは『運が悪い艦隊』メンバーのみです。
  いじめちゃダメですよ!(・ω・)


※けちゅさんゴメンw おこられたら消します^^;





● のーきんの証

20081002001.jpg

わたしはちゃんと履いています。




↓ 悪くない ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

けちゅさんがドMでHachaさんがドSでししょーがドジ・・・
なんて個性的な艦隊だろうw
2008/10/03(金) 20:18:40 | URL | サの字 #[ 編集]

嵐をよぶのは提督Dの人だった気が・・・
2008/10/04(土) 09:23:50 | URL | マグダレナ #[ 編集]

これでこーるすとーむは引退か・・よかよかw。
靴をはかなければ大砲1つ多くもてるじゃない?
のーきんではなく賢いのです(´∀`)。
2008/10/04(土) 12:33:14 | URL | deti #[ 編集]

なるほど~、こ~やって人のせいにするのか~。。。
2008/10/04(土) 21:18:41 | URL | Gerontion #[ 編集]

イヂメカコワルイのね(´・ω・`)ニョローン
2008/10/05(日) 19:48:37 | URL | でるる #[ 編集]

ああーw 判ったw
体育館の裏に連れて行ったことがあるのねww
2008/10/06(月) 14:28:12 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
追加 → さのじさんは「超ドS」ねw


>>まぐさん
こんにちわ~
けちゅさんいないときは、Dの人の責任になりますw


>>ししょー
こんにちわ~
嵐を呼ぶ男は引退できないとおもうよ。
だって責任転嫁してるだけだもんw

>靴をはかなければ大砲1つ多くもてるじゃない?

これが のーきん的発想 でしょうww


>>げっちょんさん
こんにちわ~
かしこさが1あがった?


>>でるるるさん
こんにちわ~
ホント(*・д・)(・д・*)ねー
わたしはしてないけど!


>>レモンちゃん
こんにちわ~
ううん、呼び出しても誰も来てくれないもん(>_<)
いつもすっぽかされてるのね。
2008/10/07(火) 11:43:04 | URL | Hacha #[ 編集]

日本印度化計画・・・・
筋少( ´,_ゝ`)イ ヒ
2008/10/11(土) 10:21:49 | URL | まゆり #[ 編集]

>>まゆり(わすぃ)さん
こんにちわ~
あら、反応があったwww
今夜はカレーね!w
2008/10/14(火) 15:53:09 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/762-80c60ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
