のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


最近あまり更新する時間がとれなくて、数日この記事がTOPにあったんです。
そーしたら、とあるお友達から、
「ずっとあの記事がTOPじゃけちゅさんがカワイソウよ!」というご意見が。

でもね、そーでもないみたい・・・

20081007003.jpg

だって、初対面の人にこんな(↑)ご挨拶してるんですもの(´▽`*)アハハ

なんかよくわからないけど、かわいいのね^^



20081007004.jpg

そんなMなけちゅさんと引き続き2人でエグズマ狩り。
「けちゅさん、今日はなんかやたら沈んでるなー」 と思ったら、

20081007005.jpg
 ↑  あ れ れ ・・・!?Σ(゚∀゚;)

20081007006.jpg

ゴメンなさい、私が悪いんです。

・・・じゃなくて、 これもけちゅさんが悪いのね!(>_<)



日にちは変わってその翌日、

20081007007.jpg

お友達が誰もいなかったけど、目標まで後少しなので一人でナッソー東へ。


ソロだと消費がけっこー激しいですね。
弾切れになりそうだったので、火薬を拾いたくて探索をくりかえしていると、

20081007008.jpg

おお~!

20081007009.jpg

オパールを66コも拾った~!ヽ(´▽`)ノ

嬉しいんだけど、船庫キツキツで持ったままでは厳しいのね。
でも捨てられなくてオパール66コ抱えたまま頑張って・・・
なんて効率の悪い人なんでしょう(´・ω・`)ニョローン


20081007010.jpg

で、とりあえずレベルが目標の64になりました。

お弁当もなくなってキリがよいので、欧州へ帰ります。
ご一緒してくださったお友達、ありがとーございました♪





● やっぱり大事

20081007001.jpg

(・-・)(。_。)ウン

20081007002.jpg

(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン


べつに後ろにいるししょーに言っているわけでは・・・




↓ 履いた方がいいと思うの ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

LV64おめです~
ますます凶悪になりましたね~
うかつに接近できなくなりますw
2008/10/09(木) 21:51:25 | URL | サの字 #[ 編集]

LV64おめでとです~。

あ~っ、こわいこわい…
2008/10/10(金) 03:21:53 | URL | Gerontion #[ 編集]

64オメデト♪( ̄▽ ̄)ノ″
大変良くできました。
はなまるにじゅうまるって感じだねヾ(≧∇≦)〃
2008/10/10(金) 10:45:37 | URL | でるる #[ 編集]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

2008/10/10(金) 17:05:00 | URL | もえたん #[ 編集]

おめめ~~~~(≧▽≦)ノシ
・・・・・ハイ!何時も体育館の裏でお待ちしております(*ノノ)

ところで・・・
けちゅさんって、はちゃちゃの新しいおもちゃ??
いいな~^^  F8は、わざとでしょwww悪い子ねww
2008/10/10(金) 20:32:33 | URL | レモンライム #[ 編集]

Lv64おめでとです~
Hacahさん頑張ってましたね~
次は兵器技術10目指して頑張れ~

2008/10/12(日) 13:06:47 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
またそーやって虐めるー(>_<)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
わーん、げっちょんさんまで!!(>_<)
最近お見かけしないけど、お元気?


>>でるるさん
こんにちわ~
ありがとー^^
でもまだ先があるのね・・・
でるるさんも陸戦がんばってね☆


>>もえちゃん
こんにちわ~
ありがとー!ヽ(´▽`)ノ


>>れもんちゃ
こんにちわ~
ありがとーですー^^

え? オモチャってなぁに?w
でも、ししょーのだからとったらダメよ!(誤


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ありがとーです♪
珍しくわりと続いたのね^^;
ミリアムさんも白兵上げがんばですー☆
2008/10/14(火) 15:20:35 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/764-f553c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
