のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


ロンドン祭 10/18-19 20:00~

来る10月18日(土)~19日(日)の2日間、
Zephyrosサーバーのイングランドにて、秋のロンドン祭りが開催されます。


今回Hachaはイベントのお手伝いとして参加させて頂けることに。

20081014001-s.jpg

ということで、14日はスタッフミーティングにお邪魔してきました。

いろんな企画が沢山あってとても楽しそうです。
皆さまお誘い合わせのうえ、是非遊びにきてくださいませ♪


・・・と、勝手に宣伝してみた(*ノノ)


20081014002.jpg

((((;゜Д゜)))

い、いちばん右のは美味しくないくまー!。。。ミヽ(。><)ノ





・14日の海事スキル上げ

20081014003.jpg

早めに雑用を済ませ20時前にログイン。
で、はりきって海に出たらぜんぜんNPC艦隊がいなかった・・・
しばらくウロウロしたけどまったく見つけられず・・・

まぁ、そんなこともあるわね(´・ω・`)

20081014004.jpg

1戦もできずナッソーへ補給へもどり再びお外に出ると、沸いてた~!ヽ( ´▽`)ノ

20081014005.jpg

ゴハンを与えていないので、反乱でごっそり減る・・・

20081014006.jpg

しょんぼりです(´・ω・`)



10月14日のキロク。


 貫通 R12
 8530/14400 → 9717/14400 (+1187)

 兵器 R9
 5925/16200 → 6269/16200 (+ 344)


実動1時間くらいだとこんなものなのかしら。



↓ 食欲の秋 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさんならクマ鍋しにきた人を全員返り討ちにしそうですね
2008/10/15(水) 22:45:56 | URL | サの字 #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
さのじさん、大丈夫?
いつも言ってることが変なのね・・・
2008/10/16(木) 13:43:48 | URL | Hacha #[ 編集]

お~っ、祭りかぁ~。
楽しみにしてるのね^^
2008/10/16(木) 20:14:21 | URL | Gerontion #[ 編集]

ろんろん祭り係員がんばなのです
ぜったい遊びにいくからね~
2008/10/16(木) 20:54:04 | URL | でるる #[ 編集]

うわ~ん・・・変って言われた ><;
でも読み返すと確かに変なのねw
2008/10/16(木) 21:28:20 | URL | サの字 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
もう終わったわけですが、
楽しんでいただけたでしょーか!?^^


>>でるるさん
こんにちわ~
で、遊びに来てくれたかな?^^


>>さのじさん
こんにちわ~
ムリに私を恐いキャラに仕立てようとするからなのね!w
2008/10/21(火) 11:42:10 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/766-7c619be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
