のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


ろくなSSが撮れていないので書くのを控えるつもりだったのですが、
約1名(少なっ!w)から要望があったので書いてみます。





● 秋のロンドン祭り 1日目


20081018001.jpg

10月18, 19日の2日にわたって、『秋のロンドン祭り』が開催されました。
先日も書きましたが今回はスタッフとして参加させて頂くことに。


20081018002.jpg

たくさんのバザーや王宮前では陸戦大会が行われたりで賑々。



Hachaは 「 花嫁が 強くて イケメンで お金持ち なお婿さんを探す 」 という
イベント、花嫁辻斬り隊をしてきました。

嫁+ボディーガードの5人でイケメンを見つけては襲いかかります。
5対1とかで数の暴力(?)みたいな、そんなカンジです・・・

20081018003.jpg

悪魔って・・・ 褒められているのかしら?(´・ω・`)


20081018004.jpg

モツで有名なお兄さんや・・・


20081018006.jpg

寒そうな裸族のおねえさん、


20081018008.jpg

イングの有名な私掠海賊さん、


20081018005-s.jpg

ああっ、夜さんっ!! いつもゴメンなさい!。・゚・(ノД`)・゚・。


こんなカンジでばっさばっさと斬り倒してしまいました。


20081018007.jpg

嫁艦隊、不敗のまま理想のお婿さんに出会えず終わってしまうのかしら?


という勢いでしたが、

20081018009.jpg

↑ ちょっと変態チックなお兄さん方と、

↓ つよつよな2人組のお兄さん方に負けてしまったのね。

20081018010.jpg

ということで! さぁ! お嫁にもらって!(*ノノ)


そしたらなんか・・・

  「おまえがもらえよ」
  「いや、おまえががもらえよ」
  「こいつがもらいます」
  「いや・・・」

と、なんかお互いに押しつけ合ってるのね・・・

どうやら私たち、

イラナイもの扱いされてしまったようです(´・ω・`)ニョローン


そんなわけで、理想のお婿さんに出会えなかった花嫁艦隊は、
次回のお祭りにもお婿さんを求めて現れるかもしれません。



20081018011-s.jpg

22時からはウエストミンスター寺院でオークション。
すごい金額で落札されるものが多くてビックリの連続でした。

お金ってあるところにはあるのねえ・・・





ということで、2日目に続きます。




↓ どうせまた恐いとか言うんでしょ? ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

悪魔だ。。。(´・ω・`)ニョローン

ん?
小悪魔'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ
2008/10/21(火) 13:31:01 | URL | でるる #[ 編集]

次回こそははちゃさんを嫁にもらいますよッ
2008/10/21(火) 13:35:20 | URL | Gerontion #[ 編集]

こわこわ
お疲れさまでした。次回も一緒に何かやりましょうね。
2008/10/21(火) 14:06:25 | URL | ウェリア #[ 編集]

あのPTに勝つなんてどんだけ陸戦脳筋なんだろう?
2008/10/21(火) 19:43:52 | URL | サの字 #[ 編集]

やっぱりこういう役回りだったのか・・・納得。
2008/10/22(水) 00:15:21 | URL | deti #[ 編集]
おつかれさま
おつかれさまでした!
1日目は途中参加だったので、花嫁姿でやってるのはなんなのか、よくわかってませんでしたが、ここみてよくわかりました(*´艸`*)♪
Hachaちゃんを嫁にもらえるように、次回までに陸戦修行しなきゃw
2008/10/22(水) 09:53:16 | URL | もえたん #[ 編集]

あのPTには勝てないと思う・・・
2008/10/22(水) 12:21:05 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

>>でるるさん
こんにちわ~
とりあえず、はぁはぁ禁止w
わたしは小悪魔とかいうカワイイキャラではありませn


>>げっちょんさん
こんにちわ~
クマさん襲ってゴメンねー(>_<)
次はボディーガードで金太郎を雇うといいよ!w


>>ウェリアさん
こんにちわ~
楽しかったです~ またやりたいね^^
ところで、ウェリア隊はお婿さんみつかったの?w


>>さのじさん
こんにちわ~
どんだけって、普通に強い方でしたよw


>>ししょー
こんにちわ~
なにをどう納得しているのかしら・・・?
可憐で白いドレスが似合ってるってこと!?^^


>>もえちゃん
こんにちわ~
どもも、ありがとーございますー^^
愛があれば性別なんて!(*ノノ)キャー
ってことで、お待ちしていますねw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
数の暴力で打ち勝つ卑怯なPTですw
ミリアムさんもこんどお婿さん探す?^^
2008/10/22(水) 13:42:27 | URL | Hacha #[ 編集]

バザー見てる人間に襲い掛かってはいけません。

後ひとこと…




SSの撮り直しを要求するw
2008/10/23(木) 01:34:28 | URL | 夜 #[ 編集]

>>夜さん
こんにちわ~
だって・・・ 夜さん見つけたら戯れたくなるじゃない?
レクリエーションなのね!

>SSの撮り直しを要求するw

ええっ! もう一回斬られたいと!?(>_<)
2008/10/24(金) 11:15:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/768-c1737bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
