のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
早朝、早起きして昨日インドから持ち帰った交易品を売りさばき。
場所はいつもの某所です。

20060501001.jpg

相場はこんなカンジ。まぁまぁ、ですよね?
(ビールは昨日の飲み残しなので、無視!)
覇王の冠、ウエディングドレス、黒檀製タンバリンなどを装備して
社交ランクを+8ブーストします。だいぶ本気モードです。

20060501002-s.jpg

で、いざ勝負!

 ふっかけ交渉に成功しました!
 ふっかけ交渉に成功しました!

なんかすんなり2度勝てました。

20060501003.jpg

で、もう一度ぐらい勝負したかったのですが、眠いので2度ふっかけで
勘弁してあげます(ノ∀`)

 交易経験を2959獲得
 副官・ハワード王子の交易経験値が26000に到達
 ジークフリート三郎の交易レベルが4にアップしました!
 交易名声を247獲得
 交易所店主>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 大量の名産品3種類に利益が出ました
 コショウがさらなる人気を集めているようです
 仕入発注書(カテゴリー2)を3入手しました
 交易品を売却しました

これでいい気分で二度寝モードに突入(^。^)
仕入発注書、カテゴリー2ですか・・・
とゆうか、エメラルドって名産品扱いにならないんですね。

その後リスボンに昨日のメンバーで再集合し、帰りがけに受けてきた
クエストを終わらるためアテネへ。
(二度寝しすぎて、集合にだいぶ遅刻したのはヒミツです)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うげ、相場よく見たら宝石類急落したあとになっとるような・・・。
これって工業品暴騰しとったあんときよな?
もしかしたらもうちょい早起きしとけばもっととんでもねぇ経験もらえてたかもしれんな・・・。
2006/05/06(土) 23:31:21 | URL | mochi #[ 編集]

>>mochiさん
もうちょっと早い時間だと、「早起き」ではなく
「深夜に起き出す」になってしまいますw
相場はわかんないっすね^^;
2006/05/07(日) 19:17:06 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/77-8f14888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
