のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


先日のロンドン祭り、バザーが全然見れなかったよ~と話をしていると、
お友達がドレスを1着プレゼントしてくれました。

20081020001.jpg

赤いインカノーブルドレス!ヽ(´▽`)ノ
黒のジェスターズキャップと色の組み合わせがイイ感じ♪

嬉しくってしばらくこの格好のまま街中をウロウロしていたら、
ドレスをプレゼントしてくれたお友達が、

  「そんなにその帽子気に入ってるの?」と・・・

ええ、大好きですよ!

どのぐらい好きかというと、

20081020002.jpg

↑ このぐらい好き~!

後ろの子の副官の制帽にするぐらい好きなのです!

20081020003.jpg

お留守番組だけではなく、もちろん同行している副官も装備。

両サイドに垂れ下がって鈴のついた部分が “ふるふる” する様子が
とってもたまらないのです~!(≧▽≦)

20081020004.jpg

↑ この人もずっと雇用することが決まったので、制帽かぶらせないとね!


 ※ 「Hachaキャラ及び後ろの子が常に被ってないのはなぜ?」とかいう
    質問にはお答えできませんのであしからず^^





● まともな服・・・?(つω;`)

20081020005.jpg

ロンロンで、お友達の後ろの子に会いました。
保護者がのーきんなのでいつも白シャツ姿で生活させられているようです。

ちょっと不憫なので、金庫にしまってあったお洋服を着せてみた。

20081020006.jpg

白シャツじゃないほうが全然かわいい!

保護者の方へ。
まともな服じゃなくてもいいから、何か着せてあげてください(つω;`)




↓ ふるふる ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ランキングのSSにひび割れデチコが・・・w。
2008/10/23(木) 19:48:46 | URL | deti #[ 編集]

ニコラの被った姿を見てみたかった
2008/10/23(木) 21:33:54 | URL | サの字 #[ 編集]

>>ししょー
こんにちわ~
見てきた・・・
デチコねーちゃんとママは写ってるのに、
私だけ写っていない~!(・_・、)
とりあえずお面の人、自重するのね!


>>さのじさん
こんにちわ~
「ニコラの」が「ニラの」に見えて悩んだじゃないか!
2008/10/24(金) 11:21:58 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/770-380c5fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
