のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20081021001.jpg

先日、ししょーと一緒にカリブへ遠足に行ってきました。
おやつは400円までです。
越えてしまった場合には隠していきましょう。

というのは半分ぐらいウソです。
装甲戦列艦を作って頂くためにグランドケイマンに行ってきました。
戦闘レベル64記念です。

ししょーも装甲戦列を作るとゆーことで、
「一緒にお船の部品作ったりしましょう^^」と、話を持ちかけていたら、

20081021002.jpg

↑ ほとんど揃えてくださっていたという・・・

スミマセンスミマセン、役に立たない子でほんとスミマセン(ノ∀`)


造船をお願いしたのはいつもお世話になっているイングの船大工さん。
お話をしたところすぐに対応して頂けることになりました。


20081021003.jpg

到着したグランドケイマンにて、なんとなく発見物カードを献上してみたら、

20081021004.jpg

国家貢献勲記を22枚ももらえてしまいました!

20081021005.jpg

こんなに沢山! つげえええええです!(*゚∀゚)=3

これでなんとかオプションスキルもつけられます!


20081021006.jpg

で、造船をしながら グランドケイマン → プリマス → ロンドン と移動をして
作ってもらいました~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

20081021007.jpg

びねさま、どーもありがとうございました。
大切に乗りますね♪



その後、試運転(?)のため輸送船に。

20081021008.jpg

バトルキャンペーン・・・
称号もらったので 「 もう来ないよ!ヽ(`Д´#)ノ 」 って思っていたのに・・・
来ちゃった(*ノノ)

で、ポチっと作戦に入ると、

20081021009.jpg

(゜д゜)あらやだ! 5-5で始まっちゃったわ!!
メンバー見たらHachaだけどうみてもボーナスキャラですわ!!!

とりあえずコッソリ、ゴメンなさいw


乗った感じ、いろんな人に聞いてはいたけど、ほんとモッサリ。
慣れるまで大変そうですね・・・

とゆうか! どこで慣らせばいいのね!?(´・ω・`)


20081021010.jpg

ちょっと不安になってしまったHachaなのでした。




↓ もっさり ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 11:12:08 | | #[ 編集]

>>2008/10/24(金) 11:12:08 さん
失礼なのね!!!o(`ω´*)oプンスコ
2008/10/24(金) 11:24:49 | URL | Hacha #[ 編集]

俺のおかげで勝てたな!
2008/10/24(金) 15:00:07 | URL | soul #[ 編集]

そんな時は模擬かNPCで慣れていきましょう
2008/10/24(金) 20:57:31 | URL | サの字 #[ 編集]

専用戦艦でパイナップル爆弾をつけたんですね!
Hacha恐ろしい子(AA略
2008/10/25(土) 09:25:18 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>そーるさん
こんにちわ~
ハンデ+1でスミマセンでした(*ノノ)
勝ってホットしたのはナイショですw


>>さのじさん
こんにちわ~
対Nで乗っても慣れないかと・・・^^;
とりあえずBCあたりなのかしらと。


>>まぐさん
こんにちわ~
そうそう! 少しチクチクしてるから
当たると痛いと思うのね^^
2008/10/27(月) 11:22:30 | URL | 匿名希望さん #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/771-a264329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
