のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20081029001.jpg

先日の夕方、職場のそばで、カボチャの帽子にカボチャ型のバケツを持った
外国のお兄さん数名が、何やら言いながらキャンディーを配っていました。
しかも、お子様にではなく帰宅中のおじさま方に・・・

彼らの意図がわかりません(´・ω・`)






引き続きナッソー東です。

20081029002.jpg

ソロで狩り狩りしていると知らない方からTellが。
「艦隊組みませんか~」とお誘い頂いたので、2時間弱ご一緒しました。

  Hachaはスキルの熟練目当て。
  経験値はどうでもいいので手当たり次第たくさん狩りたい。

  ご一緒した方はレベル上げの経験値目当て。
  経験値の美味しいエグズマをメインで狩りたい。

ちょっと目的が合わなかった・・・ かな?
でも一人でやるよりは楽だったし、いいかな・・・ とw



その方とお別れしてからはソロで。

20081029003.jpg

商チャでニヤニヤされたら・・・

20081029004.jpg

沈んだー!。・゚・(ノД`)・゚・。
たまにチャットに参加するとコレです・・・



20081029005.jpg

反乱 → 裏切り者を始末  よくあることですが、

20081029006.jpg

「被害は甚大です!」とか出て、

20081029007.jpg

60人ぐらいゴッソリ減ったのは初めて見たような気がします。


っていうか・・・、

私の船は裏切り者だらけだったのね!?(・_・、)



10月29日のキロク。

 貫通 R12
 10324/14400 → 13217/14400 (+2893)

 兵器 R9
  6567/16200 →  8274/16200 (+1707)


トータルで80戦ぐらいかな わりと稼げたよ。


 おともだちへ
 洋上戦闘中、チャットログウインドウにほとんど目が行っていません。
 Tell等に反応できないことが多々あることをお許し下さいませ。




↓ 飽きてもひたすら撃つべし! ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

私ははちゃさんについて行くのね♪
(ちゃんとお駄賃もらえれば…
2008/10/30(木) 14:17:08 | URL | Gerontion #[ 編集]

私もHachaさんについていきますよ
(誠実な人柄ですからw)
2008/10/30(木) 19:57:33 | URL | サの字 #[ 編集]

Hacahさんについて行きますよ~
(無条件で・・・


PS合宿よろしくなのです^^
2008/10/31(金) 00:25:16 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

その船員達はヤカン教に入信しちゃったんじゃないのかな?
2008/10/31(金) 12:29:42 | URL | マグダレナ #[ 編集]

キャーっ!!かぼちゃのテンプレ可愛い~♪
2008/10/31(金) 12:57:15 | URL | Cordelia #[ 編集]

私もHacahさんについて行きますよ!
もっ、もちろん自主的にですよ><
2008/10/31(金) 22:12:23 | URL | アーチャー. #[ 編集]

体育館の裏は怖いけど、私もついて行きますよ><;
(き・・切らないでね><;;
2008/11/01(土) 20:47:02 | URL | レモンライム #[ 編集]

なんなのかしら、この流れは・・・


>>げっちょんさん
こんにちわ~
お駄賃は私が欲しいです^^


>>さのじさん
こんにちわ~
どSのサレナさんが誠実!?


>>ミリアムさん
こんにちわ~
無条件! いいねいいね^^
でも、タダより高いモノはないって
聞いたことがあるのね・・・

追伸→
勲記集め、タイミング合わなかったみたいで
一緒にできなくてゴメンねー(>_<)


>>まぐさん
こんにちわ~
なんと!
ヤカンぬっころ!ヽ(`Д´#)ノ ですわ!


>>Cordeliaさん
こんにちわ~
カボチャというか、パンダさんが可愛かったねw


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
なんか・・・
「><」← これがイヤそうに見えるのね。
私が裏で無理強いしてるみたいじゃない!><


>>レモンちゃん
こんにちわ~
なんで体育館の裏がイヤなのー?
ミーティングするだけなのに~!
2008/11/04(火) 12:52:14 | URL | Hacha #[ 編集]

はちゃおね~ちゃんのケチ~!!
お駄賃ちょうだい~♪
2008/11/04(火) 20:41:46 | URL | Gerontion #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/775-72efe156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
