のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20081104001.jpg

団子3姉妹 その2です。
お部屋のオブジェにいかがですか? (わりと餌代がかかります。)



20081104002.jpg

ということで、『 Happy Halloween! 前編 』 やっとやってきました。
11月に入って3日も経ってたけど(・ε・)キニシナイ!!


まず、今回も使いっ走りでロンロンの街中を走り回ります。
一番初めに行くように言われた宝石職人、

20081104004.jpg

なんか2人もいました・・・
どっちがホンモノなのか、わからないわ(*・д・)(・д・*)ねー


20081104003.jpg

情報もらい忘れとかあっても、街中だけのことならイイのね。


20081104005.jpg

で、「魔法使いの服」いただきました。
宝石取引Rが1つブーストになる嬉しいお洋服ですヽ(´▽`)ノ

同じ服だけど着る人によって1箇所だけ色がチガウとか、
細かいですね。



20081104006.jpg

続いてダブリンで 「魔法使いのほうき」 をいただいてからの
悪者退治。

20081104007.jpg

死に際になにか言ってますよ(´・ω・`)



20081104009.jpg

アムステルダムのミニゲームもやってきたよ。

こーゆう頭使うの苦手なんだけど・・・、
wikiとシェリーちゃんのブログ記事のおかげでクリアできました^^

20081104010.jpg

カンニング気味なので、褒められても嬉しくはないのね^^;



最後にお洋服の色を染め変えてもらってイベント終了です。

20081104011-s.jpg

4人それぞれチガウ色です。どれもいい色ね~

20081104012.jpg

カボチャも染めてもらったので載せておきます。

20081104013.jpg

緑のリボンのカボチャは、昔の高崎線というか宇都宮線というか東海道線


今回のハロウィンイベントでもらえた装備品、なかなかよいですね。
次はイースターイベントでウサギのかぶり物が欲しいなー^^
(ウサ耳だけとかいうのはアレなので、すっぽりかぶるヤツね!w)






・自分用おまけ

20081104014.jpg

イケメンの染色職人がいたのでコッソリ記念撮影。




↓ 私のまわりではニンジン電車と呼んでいました ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

後編、まだやってません…;w;
早くやらねば~っ!
どの色も、かわいいので迷いますね。
2008/11/05(水) 17:11:02 | URL | リリピ #[ 編集]

蜂蜜さんの服の色が気に入ったのね
2008/11/05(水) 20:23:42 | URL | サの字 #[ 編集]

教会で並んでるのがかわいい^^。
お役にたてたなら嬉しいです♪。
2008/11/06(木) 20:12:39 | URL | シェリーアン #[ 編集]

>>リリピさん
こんにちわ~
なんかお忙しそうですもんね~
がんばー^^
わたしは4色ゲットしますよ!w


>>さのじさん
こんにちわ~
つまり、紫ですねw


>>シェリーちゃん
こんにちわ~
攻略法の記事、とっても役にたったよ~^^
みながらポチポチさせていただきましたw
2008/11/07(金) 13:08:08 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/777-18036531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
