のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ 、Hachaです(。・ω・。)ノ


お友達だけど、顔をよく知らなかったお友達がいます。

20081116001.jpg

↑ ヤカンが壊れて、“ただのロイン”になってしまったロインさん。

傍らには普通の人には見えないツンデレ彼女がいるようです。
恐いので早くお顔を隠してください(´・ω・`)





● オスマン襲撃イベント

16日(日) オスマンの襲撃イベントに行ってきました。
このイベント、金曜日にも事前告知ナシでいきなり行われたそうですが、
お家にいなかったので参加できず・・・
知ってたら飲み会は行かなかったのに~!ヽ(`Д´#)ノ

日曜は「たぶん今日あるよ」と聞いていたのでそれなりに準備をして待機。

20081116002.jpg

で、19時にアナウンス キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


みなぎっていた商会長の招集で、商会員+お友達で参戦。

20081116004.jpg

セリフがなんか・・・ アレっぽいですね。


20081116005.jpg

わたしも国からお船を支給してもらいたいです。


20081116006.jpg

くび(゚⊿゚)イラネ


20081116008.jpg

なぜか途中でジェノヴァ商船隊も・・・


わりとサクサク狩ることができて、ストレス貯まることはなかったですね。
そのかわり提督をしてくれたお二人は大変だったようですがw


20081116009.jpg

で、累計戦功481にて終了。
欲しかった財宝鑑定ブーストの宝剣をもらうことができました゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


最後にチュニスで記念撮影。

20081116010-s.jpg

みなさまどーもお疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ





● 行列できた

20081116012-s.jpg

行列できました。
並んでいたら自然に伸びました。

「何の列ですか?」と聞く方に、「握手会の列ですよ」と言ってみたら
どんどん列が伸びました。

20081116013-s.jpg

後ろの方の人、深読みしない!w

20081116015-s.jpg

こーゆう無意味なノリ、好きよw




↓ 次はサイン会 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
これはすばらしいっっw
オスマンおつかれさまでした~っ!

それにしてもこの握手会良いなあw
ステキだったのでおもわずコメントしてみましたっ(・∀・)
2008/11/18(火) 11:15:18 | URL | Marlone #[ 編集]

オコサマは飲んじゃだめ
2008/11/18(火) 14:56:04 | URL | AD #[ 編集]

握手会なんてあったとは…知らなかったw
サイン会の時は並ぶぞ~。。

っで、財宝ブーストの宝剣なんてはちゃさんに真珠ですよね??くださいッ
2008/11/18(火) 19:49:31 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさんのサイン会なら並ぶw
名君の宝剣は、昔に採集手と交換したなぁ
2008/11/18(火) 21:33:30 | URL | サの字 #[ 編集]

オスマンお疲れ様でしたっ
戦功を交換するのをまんまと忘れましたよ・・・
なにやってんだかwww
2008/11/19(水) 00:28:08 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

赤色のハイレディン専用ガレアスとか出てくるんですね><)b
ロインさんは名前出されなかったら誰のSSかわかry
2008/11/19(水) 12:25:35 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>Marloneさん
こんにちわ~
オスマンイベントお疲れ様でした^^

行列とか、自然発生するの面白いですねw
食堂主人の人気に嫉妬ですww


>>ADちゃ
こんにちわ~
超おとな! ウルトラ大人! スーパー大人!


>>げっちょんさん
こんにちわ~
食堂主人もきっと大喜び!
はちゃに真珠・・・ そうかもしれないw
こんど見せびらかしますね^^


>>さのじさん
こんにちわ~
いえいえ、食堂主人のサイン会ですよ!
わたしのサンクスボックスは電子の海に消えました・・・


>>ジナちゃん
こんにちわ~
イベントどーもおつかれさまでした。
で・・・ うっかり忘れちゃったのね!?(>_<)
っていうか引き替え期間短すぎよねえ・・・
どんまいです!


>>まぐさん
こんにちわ~
通常の三倍漕ぐのが早いのね!
ロインさんは私も誰だか分からないですw
2008/11/19(水) 17:27:23 | URL | Hacha #[ 編集]

宝剣…うぅ、見せびらかされるだかなのか…><。
はちゃおね~ちゃんのいじわるゥ~~~!!!!
2008/11/19(水) 23:49:03 | URL | Gerontion #[ 編集]

脱いだらすごいん・・・です。。。

ちなみにあの→は後ろから見ることを想定しているわけなのさっ!!
後ろから見たら当然 ← になるわけさっw。
2008/11/21(金) 06:17:30 | URL | ロイン #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
わーん、お兄ちゃんが宝剣とるぅ~!
ままー!!><


>>ロインたん
こんにちわ~
脱いでスゴイなら、着ててください・・・
矢印のコトはそーだろうと思ったけど、
そのまま書いたら面白くも何ともないのね^^
2008/11/21(金) 13:28:15 | URL | Hacha #[ 編集]

やばぃっ!!
ママ呼ばれたら怒られそ~。
トンズラッ~。スタタタタタ~~~。。
2008/11/21(金) 23:47:21 | URL | Gerontion #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/783-8053d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
