のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


最近わりと職を転々としています。
織ったり作ったりしているわけではないのですが、今は紡績商です。

20081119001.jpg

隣にいるのはダ・ヴィンチさん。
トーガがお揃いだったので並んでみたよ。

おでこが見えないと、ちょっと若く感じますね。





● 減らしに来たのに増えた・・・

いつもアイテム枠がぎゅうぎゅうで苦しいわたし。
共有倉庫と荷物持ちの3キャラ目を使ってもぎゅうぎゅうです。
収納場所があればあるだけ埋まっていく・・・
実生活と同じのような気がします(´・ω・`)

そんなわけで(?)、
船の部品集めでアイテム枠を少し多めに空ける必要があったので
頑張って荷物を整理をすることにしました。

20081119002.jpg

まず、だいぶ前に頂いた大量の地図から。
白兵上げしていた会長がバッカニアから奪ってきたものなのだとか。
ちなみに9枚とも全部同じ地図なのね。

一人では開けられないランクの地図で、ずっと持ちっぱだったのです。

20081119003.jpg

とゆうことで、おかーさんに付き添いをお願いしました。
早いお船にひっぱってもらえるので、らくちんですヽ(´▽`)ノ


で、アテネ北西の郊外で地図ほりほり。

20081119004.jpg

1枚の地図から
200k前後のお金、レディー紋章、りんご、古美術品、ゴミっぽいソードとか
なんかたくさんもらます。

アイテム枠を減らすために来たのに、増えてます・・・?

ゴミっぽいソードはその場で不法投棄(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

20081119005.jpg

紋章はもったいないので格安(1D)でバザーしてみたよ!d(・ω・*)


おかーさん、付き添いのお礼にお一つどーぞ^^

20081119006.jpg

そんな草だらけで思いっきり拒否しなくてもいいじゃない。
わたしもイラナイけどさ・・・(´・ω・`)




↓ 除草剤が欲しい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

紋章いいな~ほしいな~でもアイテム枠がなTOT
私の倉庫の子の場合はナイト紋章だらけだったりw
2008/11/20(木) 12:11:38 | URL | マグダレナ #[ 編集]

蜂蜜さんのほうの3人目もいっぱいなのかな?
2008/11/20(木) 21:34:40 | URL | サの字 #[ 編集]

>>まぐさん
こんにちわ~
紋章は道具屋さんに引き取ってもらいました。
ナイト紋章はクエで使えるけど、
レディー紋章は・・・ イラナイ子?


>>さのじさん
こんにちわ~
それは秘密ですw
2008/11/21(金) 13:48:31 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/785-c7701324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
