のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20081120001.jpg

バトルキャンペーン、行ってみました。
月末のイベントごとに参加することになったので、中型に慣れようかなあと。


20081120002.jpg

夕日がとってもキレイでした。
思わずうっとり見入ってしまいそうになったのね。


ええそうです、再出撃ですとも(´・ω・`)ニョローン



20081120005.jpg

なんていうか、久しぶりだったのでダメすぎでした。

  寒くて指が動かない! とか・・・
  椅子の高さが合わない! とか・・・
  マウスパットが滑るのね! とか・・・

いろいろ言い訳を考えてみたけど、どれもチガウみたいです。
何度も書いてるけど、単純に下手なのね。
同じ作戦になってしまった皆さま、どーもスミマセンでした(*ノノ)

ぼちぼち紙がもらえたから、いっかな。





● 思い残すことはありません。

20081120003.jpg

FC2ブログランキングのサムネイル、後ろの子に乗っ取られました。

Hachaキャラはまともに写ったことがないのに、
存在感の薄い後ろの子がちょーキレイに写ってます。

ちょっと嫉妬(´・ω・`)ニョローン


とか思ってたら、(↓)頭についてる数字が1つ減ったよ。(2008/11/21)

20081120004.jpg

今後は無いコトだと思うので、自分の記念に貼っておきます。


ポチってくれたみなさま、ありがとーございました。
もう思い残すことはありません。




↓ 涙で夕日が見えない ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

dojiが感染して・・・と言っておけば大丈夫なのね
2008/11/21(金) 12:24:08 | URL | マグダレナ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 17:44:14 | | #[ 編集]

思い残す事は無いって終了フラグ立てた?
2008/11/21(金) 20:06:08 | URL | サの字 #[ 編集]

やっぱ、はちみつさんがトップ画だと良いなぁ~。
これからはこの路線で攻めましょうよ♪
2008/11/21(金) 23:49:29 | URL | Gerontion #[ 編集]

Topおめでと~

今見てみたらまた1位なのね^^
2008/11/23(日) 17:22:51 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

>>まぐさん
こんにちわ~
そうか~!
じゃあ、悪いのは私じゃないのね^^


>>さのじさん
こんにちわ~
まだ終わりませんよw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
前と後ろ、入れ替えろと言いますか!?(>_<)


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ありがとー☆
皆さまのおかげです^^
2008/11/26(水) 12:53:40 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/786-317b0ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
