のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20081123001.jpg

 見てはイケナイモノを見てしまったΣ(゚∀゚;)

      見られたくない光景を見られてしまった(*ノノ)


2人のそんな瞬間・・・





● 紡績商さんにお願いっ!

20081123002.jpg

ロンロンのいつものベンチでぼへーっと離席させて戻ってくると、
お隣にお面の げっちょんさんが座っていました。

同じく離席気味だったようです。
魂が戻ってきたところで ちょっとご挨拶とかお離しとか。

20081123003.jpg

で、げっちょんさん、紡績商な私にお願い事があるんだそうです。
何かお洋服を仕立てるのかしら?^^

20081123004.jpg

↑ なにか間違っているような気がするけど・・・

まあいいわ・・・


たまに頼ってもらえるのって悪い気はしませんしね。

20081123005.jpg

私でよければ、またどうぞ~!





↓ ホントです ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そしてその戦闘はSSにも残らないほど一瞬で終わったんですね
ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪
やっぱり はちゃさんはつおい~w
2008/11/25(火) 18:00:38 | URL | アーチャー. #[ 編集]

紡績商の皮をかぶったノーキンですからw
2008/11/25(火) 20:25:08 | URL | サの字 #[ 編集]

スパークリングワインは飲みやすくてホントに困っちゃう…。

っで、この後のはちゃさんの華麗な活躍はどうしてカットしちゃったんですか??
いやぁ、皆さんにもお見せしたいわ^^
2008/11/25(火) 20:52:39 | URL | Gerontion #[ 編集]

紡績商さまにお願いがw
ヤカンを10回ほどしずめてくれませんかw
2008/11/25(火) 23:56:00 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

紡績商さまにお願いがw
冒険経験値と名声を沢山欲しいのねw
2008/11/26(水) 12:26:14 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>アチャー.さん
こんにちわ~
それはナイショなのね!
私は外周コソコソしてて、頑張ったのは主役の方よ^^


>>さのじさん
こんにちわ~
チガウます!!!o(`ω´*)o


>>げっちょんさん
こんにちわ~
このコメ書いてくれたときも飲んでたのかしら?w
美味しいけど、ほどほどにねw
お見せするようなモノではないのでカットです^^


>>ジナちゃん
こんにちわ~
たった10回でいいんですか?(・ω・)?


>>まぐさん
こんにちわ~
それは冒険者さまにお願いすべきかと・・・w
ていうか、私もいっぱい欲しい~!
2008/11/26(水) 12:58:44 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/787-92c76b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
