のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです


20081125001.jpg

久しぶりにダブリエが着たくなったので作ってみました。
えんじっぽい色のリボンがかわいいよね。

いっぱい作ったのでバザーしてみたけど、
時間帯が悪かったようであまり売れませんでした。

残っちゃったの、う(略 ちゃんにでもあげよう・・・(´・ω・`)ニョローン





● 芸術の秋なのです


最近、某所に載せているブログ紹介文を見た方からご意見を頂きます。

↓赤で囲ってるとこについてね・・・

20081125006.jpg

「公開していません」って、ホントの現状のことを書いただけなのに、
「イラストとかポエムを是非公開してよ!」とかいう
私にとってはとてもありがたくないご意見なのです・・・


そんなありがたくないご意見に対して、

   ポエムなんてこっぱずかしーものムリ!!ヽ(`Д´#)ノ

   中学時代 美術の成績が2の私にイラストとかムリ!!!ヽ(`Д´#)ノ

と、ムリムリムリムリ言い続けていたんです。


そしたら、「 絵ぐらいなら描けるでしょ!^^ 」 と、
商会のwikiにジナちゃんがお絵かきツールを用意してくれました(;´д`)


ここまでお膳立てしてくれたのに、頑なに拒んだら大人げないわよね・・・


ということで、描いてみることにしたんです。

「自画像描いてよ!^^ 」と言われたんですが、
人間の絵を描くとかムリすぐるので、愛犬の絵を描くことにしました。

20081125005.jpg

↑ Hachaのかわいいペット、 てんむす くんです。

愛があればきっと苦難も乗り越えられると思うのです!


  意を決してお絵かきツールと格闘すること約20分・・・


  やり直しボタンって便利だけど、エンドレスなのね・・・


で、なんとか描き終えました。


がんばった! わたし!


せっかく描いたから、ココでも晒しちゃいましょう!




美術2の実力、

とくと見るがいいのね!!(`・ω・´)


20081125004.png

(注)大人がかなり真剣に描いた絵です。

じ、自虐ネタなんかじゃないんだからね!(つω;`)


20081125003.jpg

ホントはこんなふうに、『愛犬と私』にしようと思ったんだけど、
途中で放り投げたのはナイショです・・・



ということで、イラストやポエム公開の要望はお控え下さいませ(´・ω・`)




↓ 次に生まれてくるときには絵の才能が欲しい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぷっすまに出演して草薙画伯との対決が見たい!
2008/11/26(水) 12:29:05 | URL | マグダレナ #[ 編集]

コドモの絵にしてはまともなのね
2008/11/26(水) 13:00:12 | URL | AD #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 13:23:45 | | #[ 編集]

・・・・・・( ;ω;)
2008/11/26(水) 14:47:46 | URL | 前田 #[ 編集]

これはこれで良いのね・・・
2008/11/26(水) 21:27:23 | URL | サの字 #[ 編集]

実力、しっかり拝見させて頂きました^^
2008/11/27(木) 00:00:08 | URL | Gerontion #[ 編集]

っで、次回はお役立ち情報の公開ですね^^
2008/11/27(木) 00:02:13 | URL | Gerontion #[ 編集]

秋の風になびく耳、嬉しそうに振る尻尾。
目を瞑るとその場の情景が思い浮かんできますね。
いやぁ、芸術の秋。すばらしい。


|ω゚)こんな感じでいいですかね・・・
2008/11/27(木) 00:27:27 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

にゃんかほんわかしててうちこーいうの大好きですよ☆⌒(●ゝω・)b
2008/11/27(木) 08:03:58 | URL | でるる #[ 編集]

この絵画スキルに嫉妬しちゃった('_`)ウゥ
2008/11/27(木) 14:43:59 | URL | ファンタ #[ 編集]

これならいつぞやの俺が書いた変態オヤジの
方が上手い気が・・。
しょーがない絵も教えてやるか(´ー` )
2008/11/27(木) 23:40:00 | URL | deti #[ 編集]

なごやに行ったときに、
たま~~~に食べるおにぎりに
似てる気がする^^

う(略の子の服が壊れちゃったよ~(ノД`)
2008/11/28(金) 22:27:38 | URL | ひかりん #[ 編集]

>>まぐさん
こんにちわ~
モデルがあってあの絵なので・・・
想像で書いたらいい勝負できると思います!w


>>ADちゃ
こんにちわ~
おとな! 超おとなが描いたの!w


>>まえださま
こんにちわ~
あれ? どうしたの?
目から水が出てるよ!?;;


>>さのじさん
こんにちわ~
どう受け取ったらいいのか分からないコメントを
ありがとうw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
恐れ入ったでしょ?^^
お役立ち云々は ない!w


>>ジナちゃん
こんにちわ~
その節は、いろいろありがとー!(?)
そしてステキな評価にHachaかんげきw
今度は集会でお絵かき会だね!d(・ω・*)


>>でるるさん
こんにちわ~
最近のゆるキャラブームに乗っかってみたのね^^


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
伊達に美術2はもらってません^^


>>ししょー
こんにちわ~
あの変態の絵と比べられるとは・・・
てんむすがカワイソウ(>_<)


>>ぴかりんりん
こんにちわ~
うちの子は食べ物じゃありませんw
でもエビって美味しいよね^^
う(略 ちゃんのお洋服はリスボンに・・・
今度機会をみつけて押しつけますw
2008/12/01(月) 12:59:03 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/788-ba40bff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
