のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20081129101.jpg

『第8回プレミアシップD2』のルールに、“全裸で”というモノがありました。
服を着てはいけないとか、ちょと恥ずかしいのです。
冬だから、寒いし・・・(´・ω・`)

ということで、前回の日記からの続き、決勝トーナメントです。





● 準決勝   VS 英国伏兵艦隊

20081129102.jpg

力の差を感じました。
あわあわもがいているウチに沈んで終わってしまったのね・・・

2連敗で終了です(´・ω・`)ニョローン





● 3位決定戦   VS (’’*

えーっと、艦隊名はどの様にお読みするんでしょう?
最後までわからなくて、「顔文字さん」とか勝手に呼んでましたw

20081129103-s.jpg

で、相手艦隊の方、ウチの艦隊について間違った認識をされているようで・・・

  「ドジ発生希望」

と、なにやらイヤな期待をされてしまいました(´・ω・`)ニョローン


1戦目 序盤に2-3の劣勢となり、
「相手の資材切れを狙うぐらいしか勝ち目ないのかしら・・・」と思ったところ、

20081129104-s.jpg

「うぇっ!? 何が起こったの!?」と、びっくり!
ししょーのミラクルショットが相手旗艦の頭に決まって勝利ですヽ(゚∀゚ )ノ

いやほんとびっくりしたw
少ないチャンスを見逃さずに撃ち込んだのが決まるとか! スゴイね!w
かっこよかったデスよ!wwwww

ご褒美に混合餌をあげましょう^^


続いて2戦目、
緊張して生きた心地しませんでしたが、無事勝利することができました。





ということで! 結果、3位です~!ヽ(´▽`)ノ

でもこれって・・・
予選リーグの組み合わせによるものが大きいですよね。
(Aリーグじゃなくてよかったとかいうのは、ナイショですw)


20081129105.jpg

閉会式にて・・・
前で “ ひと言ご挨拶 ” の予定が、うちの総帥が非のーきんに向けて演説をw
どこのザビ家でしょうねw


今回のこの大会、出場しないかと誘われてから、
かなり長いこと 「 恐いから出るのイヤー!(>_<) 」 と拒んでいたんですが、
終わってみれば楽しいイベントでした。

参加者のみなさま、お疲れ様でした~
そして運営に携わってくださったみなさま、ありがとうございました♪



最後に、別艦隊で出場した大海戦艦隊のメンバーと。
(↓ ししょーが何か言ってますが、Hachaの戦いはコレで終わりです)

20081129107-s.jpg

今回の大会に向けて、数回ですが一緒に練習できて楽しかったです。
大海戦以外で集まるコトってないから、いい機会だったのね^^

ありがとーでした♪
また集まってなにかできたらいいね。

20081129108-s.jpg

たまに仲間割れするけど、キニシナイ(´・ω・`)ニョローン



20081129106.jpg

さて、商人は香辛料を運ぶ仕事にもどりましょうかね・・・




↓ みなさまお疲れ様でした~ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

detiはやればできる子なんです(`・ω・´)
ちなみに「おれたちの戦いは~」ってのは
少年誌の打ち切りにありがちな最後の台詞な。
どっちかというと続かないことを暗示してますw。
2008/12/03(水) 20:21:46 | URL | deti #[ 編集]

ししょーのご褒美が混合餌w
HachaさんはやっぱりドSだなぁ
2008/12/03(水) 21:12:46 | URL | サの字 #[ 編集]

応援ありがとうございました!!でちこ先生の次回作にご期待ください!!

って続きます(´・ω・`)

練習、大会とお疲れ様でしたー。
2008/12/04(木) 01:32:51 | URL | とおま #[ 編集]

おつかれさまでしたー
ニートでもDojiでもない私が、いっしょに出てもいいんだろうかと直前まで悩みましたが、
Hachaちゃんのガノタ特訓のおかげで、無事演説できました。
ありがとうございました^^
2008/12/05(金) 07:34:52 | URL | +A #[ 編集]

某少年誌の打ち切りを示唆しているなw。>deti

Hachaはやればできる子だよ。

そんなわけで今日からアピコメはHachaにツンデレ
です。
2008/12/06(土) 18:35:45 | URL | ロイン #[ 編集]

>>ししょー
こんにちわ~
どもも、お疲れ様でした♪
吹き出しの解説、わざわざスミマセンww
あまりマンガ読まないのよね^^;
また機会があったら一緒になにかしましょー


>>さのじさん
こんにちわ~
混合餌は てんむすも大好き!
頭からほわほわ赤い嬉しいオーラが出るはず!


>>とおまさん
こんにちわ~
釣り師艦隊もおつかれさまでした♪
だんだんページが後ろの方になるのも
打ち切りのサインなのかしら!?
また機会があったら遊んでくださいね^^


>>+Aさま
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした♪
+AさんもDポイント貯めるといいよ!
ポイしちゃダメです。
改めて言うけど、私はガノタじゃないのね!
またみんなで一緒になにかしましょ^^


>>ロインたん
こんにちわ~
わりとみんな知ってるネタなのが分かりましたw
とりあえずそのアピコメは禁止ですw
で、次のかぶり物は決めたの?
2008/12/08(月) 10:59:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/791-c292bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
