のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


最近のわたくし、
ログイン時間が減ったり、いても中身がお留守なコトが多いのです。
そーいえば、ブログの更新も約1週間ぶりですね。


なぜかというと、

20081208001.jpg

すっかり森の住人になってしまったからなのです(´・ω・`)


あ、クマのSSはチガウ・・・


↓↓ コッチね! ↓↓

20081208002.jpg

街へいこうよ どうぶつの森 (Wii)

ウサギのかぶり物してるのが私のキャラです。
平日は夜しかいじれないので、いつも夜遊びなのです。


20081208004.jpg

夜空をうっとり眺めたり・・・


20081208005.jpg

まゆ毛のカッコイイ とたけけさんにきゃあきゃあ(?)したり・・・


20081208007.jpg

街へお笑いのライブを見に行ったり。
(し、ししょー!w)


20081208003.jpg

たまに自宅の前にはストーカーが!Σ(´Д`;)


まったり森のせいかつを楽しんでいます。


DOLの方は「クリスマスのイベントが始まったら」かな・・・
中途半端になってるスキル上げも再開したいけど、とりあえず森します。


20081208006.jpg

ということで、DOLプレイヤーにはあまりいないと思うけど、
通信で遊んでくれるお友達募集中です。

 ・キャラ名    はちゃ
 ・村のなまえ   あひる村
 ・ともだちコード 0645-9327-5103
 ・名産フルーツ  さくらんぼ
 ・スピークス、キーボード無し


ブログのコメントか、DOL内で直接ご連絡いただけると嬉しいです♪

みくしーあたりで通信ともだち見つけるのが早いんでしょうけど、
はちゃさんわりと人見知りなので(*ノノ)




↓ 大航海の内容から逸れてゴメンなさい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
コメント

うわきいくない!
2008/12/08(月) 13:34:34 | URL | AD #[ 編集]

めちゃ提督の華麗な活躍マダー?
2008/12/08(月) 16:24:01 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

えっと
DSじゃだめですか?
2008/12/08(月) 19:04:34 | URL | ミナモ #[ 編集]

かわいいなぁ~
2008/12/08(月) 20:54:12 | URL | Gerontion #[ 編集]

買ったでぇ~♪
今度、ご連絡いたします^^
2008/12/09(火) 10:08:55 | URL | リリピ #[ 編集]

○○chaさんの大海戦無双は?
2008/12/09(火) 12:49:22 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
浮気じゃなくて、ほんき!


>>ミリアムさん
こんにちわ~
あの日の出来事は黒歴史として封印されました。


>>ミナモさん
こんにちわ~ お久しぶりです~
DSの森もあるんですけど、ずっと放置なんですよね^^;
きっと村は荒れ果てていることでしょうww
機会があったら通信してみます?w


>>げっちょんさん
こんにちわ~
かわいいので、げっちょんさんも是非^^


>>りりぴさん
こんにちわ~
きゃー! 購入オメデトウ(≧▽≦)
楽しみ楽しみ~♪


>>まぐさん
こんにちわ~
な、なんのことかしら?^^;
2008/12/09(火) 17:44:21 | URL | Hacha #[ 編集]

近いうちに買う予定です!
本体ももってないので、痛い出費だけどw
買ったら遊んでね(*´∇`*)
2008/12/09(火) 18:15:27 | URL | もえたん #[ 編集]

お、おかしい・・
ししょーと呼ばれる人はイケメンなはず・・。

ストーカーはSS撮ったあとスコップで抹殺したんですね、わかります
2008/12/10(水) 00:33:11 | URL | deti #[ 編集]

>>もえちゃん
こんにちわ~
お~! 購入予定!゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
棒茄子シーズンですもんね☆
ご連絡お待ちしています~♪


>>ししょー
こんにちわ~
ミカンの下はきっとあんな顔だと妄想しておきます。
ストーカーはつついたんだけど・・・
ぼにょぼにょ音がして倒せませんでした(´・ω・`)
2008/12/11(木) 23:33:17 | URL | Hacha #[ 編集]

発売日に買ったけど、あまり遊べてません。
そんな私でも良ければ(/ー\*)
2008/12/12(金) 00:46:24 | URL | ラケル #[ 編集]

>>ラケルさん
こんにちわ~ はじめまして^^
コメントありがとーございます。
わたしも遊んでるわりにあまり村が育ってませんw
そんな私でもよかったらー!(*ノノ)

DOLのサーバーはどちらでしょうか?
ご都合のよいときにTELLでもいただけたら嬉しいです♪
2008/12/12(金) 10:58:24 | URL | Hacha #[ 編集]

サーバーはhachaさんと同じZです。

DOLはRAKERUという名前です。
直接お話した事は無かったかもですが、メアさんの茶室で話したり初心者模擬でhachaさんと戦ったのは、もう遠い記憶の彼方なので改めて初めまして!

今度INした時にTELLしてみますね。

どうぶつは久々に遊んでみたら見知らぬ猫が誕生日を祝ってくれました(´・ω・`)
2008/12/12(金) 23:51:05 | URL | ラケル #[ 編集]

>>ラケルさん
こんにちわ~
きゃー、失礼ぶっこいて激しくスミマセン!!(*ノノ)
アルファベットのお名前でしたら覚えてますよ!
茶室は数回お呼ばれしただけで・・・ スミマセン。
これ以上言うと墓穴掘りそうなので、言い訳おわりww
(おかーさん、今度改めて紹介してください^^;)

で、お誕生日おめでとうございますw

私の方からもINしてそうな時にTELLしてみますので
宜しくお願いしますね^^
2008/12/15(月) 14:24:03 | URL | Hacha #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 00:22:20 | | #[ 編集]

>>2008/12/21(日) 00:22:20 さま
こんにちわ~
ご連絡ありがでした~
登録させて頂きますね!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
開門させてあるときはご自由にどうぞ~
DOLしてたりで離席の時もあるかもですが
てきとーに遊んでいってください^^
フルーツも好きなの持って行っておkです♪

では、森でお会いしましょう^^
2008/12/21(日) 01:22:38 | URL | Hacha #[ 編集]

ゲーム内での名前と違ってたら分からないですよね。こちらこそ失礼しました(汗

あれから、ゲームする時間なくてイン出来てません。
落ち着いてきたら遊んでくださいね(><;
2008/12/26(金) 01:33:52 | URL | RAKERU #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 21:47:12 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/793-44914b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
