のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


13日、第二土曜日ということで商会の集会の日でした。

20081213001.jpg

すっかり忘れていまして・・・、連絡をもらって時間ちょい過ぎにログイン。
告知メールを出すのも忘れていたため、インしている商会員は5人とか・・・
(ゴメンなさいゴメンなさい)


20081213002.jpg

12月だからかな、みんなお仕事なんかが忙しいようです。

私もけっこー忙しかったのね。
(どうぶつの森でひたすら植樹作業してたとかナイショだけどw)


20081213003.jpg

で、人数がちょうど5人だったので、
ジナちゃんが曳き上げてきた幽霊船の探索に行くことになりました。


20081213004-s.jpg

わりと強い侵入者との戦闘があるのでみんなしっかり武装。
自分のパジャマ+甲冑みたいな鎧姿もだいぶ見慣れてきました。
慣れってスゴイですね。

  一人だけモヒカンじゃない人がいる!
  仲間はずれ~!m9(^Д^)プギャー

とかされたけどキニシナイ。


20081213005-s.jpg

で、幽霊船に潜入。
さまよえる船員をみつけてひたすら話しかけるお仕事をします。


20081213006.jpg

キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ  まわりをよく見て・・・

20081213007.jpg

見つけたら急いで話しかけるっ!!!ヽ(`Д´#)ノ

わりと忙しい作業です。


20081213009.jpg

この幽霊は誰かに似ているような気がします(´・ω・`)


20081213010.jpg

そして やっぱり落ち着く箱の中。


今回は宝石類、現金、刻印、頭痛薬とかわりとイイものをいただけました。
どーもご馳走様でした♪


残った時間は高台でまったり。

20081213011.jpg

なんか物騒なこと言ってますが、まったりです。
ホントです。


おつかれさまでした~
来月はちゃんと告知メール出して何かしましょうねw




↓ 斧が壊れて困ってます・・・(ぶつ森) ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

商会の集会・・・・
完全に忘れていた~><
2008/12/15(月) 16:18:08 | URL | アーチャー. #[ 編集]

幽霊船かぁ・・・私も応用鍛えないと
2008/12/15(月) 20:43:32 | URL | サの字 #[ 編集]

世界が滅びるとか言われて笑ってられるなんて…うらやましい性格だわw
2008/12/15(月) 22:51:52 | URL | Gerontion #[ 編集]

たしかに幽霊の姿がヅラ疑惑のあるあの人に似てる気がしますね・・・
2008/12/16(火) 12:57:50 | URL | マグダレナ #[ 編集]

たしかにまったりでした。
まちがいない(古
2008/12/17(水) 00:18:58 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>アーチャー.さん
こんにちわ~
いつもはログインメッセージかメールで通知するようにしてるんだけど
今回はホントに忘れちゃってたのね。
ゴメンねー(>_<)


>>さのじさん
こんにちわ~
強い人に助っ人頼めば大丈夫!d(・ω・*)
私はカヨワイけどね。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
内容は書けませんが、わりと危ない話をしてました。
それでも笑っているのがウチの商会らしい・・・w


>>まぐさん
こんにちわ~
ちんじゃったのかしら?


>>ジナちゃん
こんにちわ~
えっと、まちがいない!がちょい古いのはわかったんだけど、
誰のネタだっけ??? ってしばらく考えたw
2008/12/17(水) 11:29:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/795-4c1de2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
