のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20081218001.jpg

森の生活を送りつつ、クリスマスイベントもぼちぼちと。
メイン会場(?)のマルセイユに行くといろんな人に会えますね。
ゆっくり話す時間とれないのがちょっと残念です(´・ω・`)





● どっと絵


匿名希望の画伯がドット絵を描いてくれました゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
嬉しかったので自分用にココで保存しておきます♪


まずコチラ ↓

20081218002.jpg

Hacha(ガンドゥーラ)
なかなか雰囲気出てるでしょ?^^
半開きの目がいい味出していると思いますw


20081218003.jpg

Hacha(サルワール)
こちらはお目々ぱっちり。


20081218004.jpg

続いてミリアムさん。
なんか、Hachaの1.5倍ぐらいカワイイと思うんですががが!w
お洋服とか髪型なのかしら?w


20081218005.jpg

ラスト、たいちょー
着ている方が、着ていない白シャツよりえっちです。

画伯のコメント → B地区つけときました。セクハラ反対!



匿名希望の画伯さま、ありがとうでした~ヽ(´ー`)ノ
次はペチコとコマンダージュストでお願いします♪




↓ 次回予告「計算した結果・・・」 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんなに次回が待ち遠しいブログは無いのね
2008/12/19(金) 12:50:36 | URL | AD #[ 編集]

うお!
これはかわいいな!
ドット絵ってすごくセンスが必要なんだよね
うらやましい!!
2008/12/19(金) 22:26:41 | URL | アーセナル #[ 編集]

計算できないHachaさんが計算した結果って・・・
見たい!すごく見たいです
2008/12/19(金) 22:39:55 | URL | サの字 #[ 編集]

すごい可愛いですね~。このドット絵。。
これってペイントで描いてるのかな。。
何使っててもこ~ゆ~可愛いの描ける人ってあこがれますw
2008/12/20(土) 19:03:45 | URL | Gerontion #[ 編集]

是非ビンゴボンゴをお願いします
2008/12/20(土) 20:28:34 | URL | soul #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
べ、べつにADちゃが期待してそうだからって
あれを書いてあげるわけじゃないのね!(ツン


>>アーセナルさん
こんにちわ~
かわいいよねー^^
2枚書いてもらってGIFアニメで動かしたいですw


>>さのじさん
こんにちわ~
期待されるようなコトじゃないですお^^;


>>げっちょんさん
こんにちわ~
カワイイでしょ^^
ワタシのは髪型が難しいらしいですw
絵心が欲しい~!w


>>そーるさん
こんにちわ~
そんなマニア向けなのは頼めませんw
2008/12/21(日) 01:17:15 | URL | Hacha #[ 編集]
絵がお上手ですね^^
絵がお上手ですね^^
うらやましい限りです
2008/12/22(月) 01:01:37 | URL | モリシオン #[ 編集]

>>モリさん
こんにちわ~
初コメだー! ありがとう^^
絵の上手い人、私も羨ましくて仕方がありませんw
モリさんはどっちの人だろう?
2008/12/22(月) 11:10:21 | URL | Hacha #[ 編集]

1枚目のHachaさんが大和朝廷とかそんな時代の人に見えたのは私だけですかね。
次はSDHachaの登場に期待!
2008/12/22(月) 12:22:38 | URL | マグダレナ #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/798-a3527c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
