のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
☆メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス☆


ということで こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


トナカイサンタのジングルさんを追いかけ回していたら、
すっかり遅い時間になってしまいました。


とりあえず寝る前にちょっとだけ大航海。

20081224001.jpg

ログインすると、クリスマスメールが届いていました♪
お友達のもえちゃんからです。

20081224002.jpg

すごいねすごいね、かわいいね!

もえちゃん、ありがと~♪



20081224003.jpg

リグリア海ではなんと! 雪が降ったそうですよ!!!
(画像提供、おかあさん)

すてきな異常気象、私も是非見たい!(*゚∀゚)=3

ちょうどマルセイユにいたので、海に出てみました。

20081224004.jpg

あれ・・・ もう雨・・・?(´・ω・`)ニョローン

  ♪雨は夜更け過ぎに~ 雪へと変わるだろう~♪

おじさまの歌う有名な歌にはそうあるけど、夜更け過ぎに雨へと変わって
しまったようです。


  exciteコネタ →
  クリスマスソングで有名な「♪夜更け過ぎに~」って何時ごろ?



20081224005.jpg

クリスマスプレゼントの交換に行ってみました。

20081224006.jpg

荷物いっぱいのやつは(・∀・)カエレ!

と、言われてしまいました。


後ろの子を起こして(ノートPC起動するの意)荷物持たせるのメンドクサイから
プレゼント交換するの明日でいいカナ・・・


そんなわたしの、クリスマスイブ。




↓ クリスチャンじゃありません ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

プレゼント微妙・・・
私も雪見たかったなぁ
2008/12/25(木) 16:18:53 | URL | サの字 #[ 編集]

私、がんばってチケットいっぱい集めてお洋服もらったの~♪
でもね、なんか宗教+2とか書いてあるから、お兄ちゃんに取られちゃうの><。
お兄ちゃんのばかぁ~!!
2008/12/25(木) 23:53:47 | URL | Cordelia #[ 編集]

(*ノェノ)キャーもえのメールが!
今日もえの住んでるとこではチラッと雪が降りました。
寒いよ~~(´;ェ;`)

2008/12/26(金) 18:33:55 | URL | もえたん #[ 編集]

連続してのDネタですか。
そうやって票を獲得しているんだなっww。
(ランキング1位なのほほんおめでとう)
目指せ、どじっこ萌えキャラ!!

まったく関係ないが・・・
ここから下のコメントで、ヤカン再リクエストが
5票以上集まったら・・・ヤカン被りますっっっ!
2008/12/27(土) 12:31:44 | URL | ロイン #[ 編集]

ヤカン
ヤカン
ヤカン
ヤカン
ヤカン

地中海で見る雪は一味違って、感傷的になりましたよ。
2008/12/27(土) 20:28:05 | URL | Nな人 #[ 編集]

ヤカン
ヤカン
ヤカン
ヤカン
ヤカン

これでいいのかしら??
私の所は連日吹雪です・・・
Dolの中だけでも、南国に行きたいw
プレゼントチケット、武器や鎧なら助かるのにね~^^;
2008/12/27(土) 20:56:18 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
そう?
わたしはいい服だと思うけど^^


>>Cordeliaさん
こんにちわ~
おk! りょうかい!
こんどお兄さんをしかっておきます!(`・ω・´)


>>もえちゃん
こんにちわ~
かわいいメールありがとでした^^
年賀メールも楽しみなのねw(←プレッシャー?)
リアル雪! いいなー!
風邪などひかないようにお過ごしください^^


>>えロインさん
こんにちわ~
いや、ぜんぜんDとかじゃないし!
普通じゃない?w
目指、出来る洗礼されたキャラ!で頑張ります。

ヤカン
ヤカン
ヤカン
ヤカン
ヤカン

・・・ふぅ、これでおk?


>>Nな人さん
こんにちわ~
あら、なんか悲しくなっちゃったですか?
画像使わせてくれてありがとでした^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
おお! リアル吹雪って見たことないっ!w
大変そうですがちょっと羨ましいです。
武器や鎧が欲しかったレモンちゃんは脳筋っと・・・(._.) φ メモメモ
2008/12/28(日) 12:57:41 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/800-d3ee1af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
