のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


風邪をひきました。
のどが痛くて、いつもの2割り増しぐらいけだるくてつらいのね。
それでもチケット買っちゃったからと夜からライブ見に出かけたり。
ああ、これからまた用事があって出ないといけないのね・・・
今日は微妙に頭も痛い。
治るモノも治らないような気がします(´・ω・`)

ところで、風邪薬と頭痛薬って併用してもいいのかしら?(・ω・)





25日だったかな、クリスマスの聖誕祭用アルバとミトラいただきました。

20081225001.jpg

ピカピカ☆ きれいですヽ(´ー`)ノ

ちょっと というか、だいぶ気になったのですが、
Hachaキャラの着ている色を含め3種類は首の色が染まります。
後ろの子が着ている色のものは普通に首が出ているのにね。
なぜ?(・ω・)?


20081225002-s.jpg

浮かれていたので、とりあえず囲んでみた。

20081225003-s.jpg

もっと囲んでみた。

20081225004.jpg

ドードーさま、降臨。

・・・って、何やってんですかね(´・ω・`)ニョローン





● まねっこしてみた

20081225005.jpg

↑ 公式サイトに出ていたこの画像の人たち、
  誰かに似ていると思いませんか?


20081225006.jpg

↑ 似ていると思いませんか? その2


ちょっと似た構図でSS撮ってみたよ。

20081225007.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ- やっぱり私たちなのね!




↓ やっつけ気味でゴメンなさい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ドードーさまの生贄のミリアムさん・・・かわいそう
2008/12/28(日) 14:48:24 | URL | サの字 #[ 編集]

さすがはちゃさん。
クリスマスイベントのモデルになるなんて^^
よっぽどクリスマスな感じのイメージを醸し出してるんですね^^

風邪・・・おだーじーにね~
2008/12/28(日) 20:10:24 | URL | Gerontion #[ 編集]

公式サイトに載っている人たちはそんな凶悪そうな鉞担いでないから別人なのね
2008/12/28(日) 20:16:06 | URL | マグダレナ #[ 編集]

ドードーの嘴より鉞の血糊が恐かったのね・・・
2008/12/28(日) 20:57:34 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

風邪薬と頭痛薬は併用しないほうがいいらしい
2008/12/30(火) 11:59:47 | URL | soul #[ 編集]

クリスマスイベントの服かわいいな!
俺もほしかったけどクリイベはまったくやる暇がなかったよ;;

そうそう 年越しライブをエロ鯖でやるから
時間あったら見にきてねー!
2008/12/30(火) 13:21:44 | URL | アーセナル #[ 編集]

去年も出てたのね

www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/071212.htm
2008/12/30(火) 14:05:01 | URL | AD #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
でもミリアムさんが主役(`・ω・´)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
きっとイメージぴったりだったのね^^
風邪はその後だいぶひきずりましたが、
今日やっと治りかけです。
ありがと^^


>>まぐさん
こんにちわ~
あれは護身用ですよ?


>>ミリアムさん
こんにちわ~
しー! ナイショナイショ!w


>>そーるさん
こんにちわ~
あらやだ、一緒にのんじゃったわw
次から気をつけます^^;


>>アーセナルさん
こんにちわ~
相変わらずお忙しいようで。。。
でもアーセナルさんはPコートが似合うから
それでいいと思うのねw
ライブ、行けたらお伺いしますねー^^


>>ADちゃ
こんにちわ~
そうなのよ、去年もコッソリ(*ノノ)
2008/12/31(水) 22:05:39 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/801-c0722006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
