のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20081231001.jpg

気が付けばあっという間に大晦日。
先日の更新から体調が悪くて微熱が続き、今日やっと平熱に戻りました。
キャラはまだマルセイユにいてションボリ。
クリスマス前にいただいたポインセチア、やっとお部屋に飾ったよ(´・ω・`)


20081231003.jpg

先日久しぶりに行ったボレアスではスゴイ双子に遭遇しました。

20081231004.jpg

同じ商会の方だったようです(´・ω・`)





● 2008年 やりのこしたこと。


 ・兵器スキルを10にする

  そういえば数ヶ月前にそんなこと言ってたのね・・・
  ちょっと冒険してから再開します


 ・貫通スキルを上げる

  同上
  というか、大海戦でしか対人しない私に貫通は必要あるのか!?
  ギモン・・・


 ・模擬に出て少しは上手く動けるようになりたい

  もうこれは・・・ スミマセン無理みたいwww
  私には闘争本能とか向上心というものがありません。
  逃走本能なら持ってるんですが・・・


 ・ブログの看板をランダム表示する

  スクリプトまで組んでもらったのに肝心のSSが用意できなくて^^;
  早いうちに何とかしたい! まじで!!!


 ・ロイヤルフリゲートに家畜室をつける
 
  これは・・・
  紙が1枚だけあったので、今からでも間に合う!
  急いで今から着けてきます(`・ω・´)

  ※関連日記 → 夏のお休み中の出来事(1)



ということで、今年も残りあと数時間です。
仲良くしてくださったみなさん、ブログに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

そして、2009年もよろしくね(●ゝω・)b~☆




↓ 2008年らすとポチ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

今から仲間内の飲み会なのです。
なので今のうちに
よいお年をー
らいねんもよろしくー
2008/12/31(水) 18:02:57 | URL | ウェリア #[ 編集]

2008年お疲れ様でした~
2009年も( `・∀・´)ノヨロシク~
2008/12/31(水) 19:05:39 | URL | アーチャー. #[ 編集]

2008年、面白い記事をたくさんありがとう。
2009年も期待♪
2008/12/31(水) 19:22:10 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

2008年もお世話になりました~
来年もよろしくです~
2008/12/31(水) 21:45:59 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

ロイヤルフリゲート欲しい!!
造船費用を捻出するために、バザーやってたんだけど、値段一桁間違えて出店しちゃったのね><。
50Mくらいの赤字ですよ・・・

どっ、Dojiじゃないんだからね
2008/12/31(水) 23:36:24 | URL | Gerontion #[ 編集]

わーん、お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)


>>ウェリアさん
こんにちわ~
あまり飲み過ぎないように飲んでねw
今年もよろしくー^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
2009年 こちらこそよろしくね♪


>>クレアさん
こんにちわ~
「ありがとう」だなんてありがたいお言葉!
もったいないですー(*ノノ)
ご期待に添えるかどうかはわかりませんが、よろしくね♪


>>ミリアムさん
こんにちわ~
こちらこそ、お世話になりました^^
2009年はエモ逃げ負けないっ!w


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ケタ少なく出しちゃったのね?(>_<)
Dポイントを50M分あげましょう。
遠慮しなくていいのね^^
2009/01/06(火) 14:18:37 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/802-fe963d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
