のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20090101001.jpg

  あけましておめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願い致します

           2009年 元旦



「 鏡餅っぽい!ヽ(゚∀゚ )ノ 」 と、思って重なってみたのですが、
スクリーンショット掲示板で既出のネタなんだそうです(´・ω・`)ニョローン


20090101002.jpg

しかも、裏側の方がキレイに重なれるらしいよ!


20090101003.jpg

ってゆーか、恥ずかしいからそんなに見ないでください(*ノノ)





・年越しガキの使い鑑賞会

20090101005.jpg

ことしも去年同様、ジナ邸でガキの使いを鑑賞しながらの年越し。
病み上がりにこの手の番組はキツイです。
うっかりすると笑いすぎて咳き込んで激しく苦しくなるのね^^;





・2009年 やりたいこと

しばらく冒険活動をしていないので、長期間やろうかなと。

  目標 → 無印クリッパーに乗る(`・ω・´)

やっぱりね、移動用の早いお船に乗りたいのです。


20090101007.jpg

とりあえず、このヘビの像がもらえるクエストしに行こうかな。

20090101008.jpg

背中にカボチャ乗せちゃったりもします。

は虫類はキライなんですが、この像はキュートです(*´▽`*)





・親切な読者様へ私信

20090101006.jpg

お安く譲ってくださったヤカン、
えロインさんにかぶせておきましたd(・ω・*)




↓ お年玉ぽち ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
あけましておめでとうございます~(´∀`人)
旧年中はいろいろとお世話になりました~っ!

Hachaさんのますますのご活躍お祈り申しあげま~っす!(・∀・)
2009/01/01(木) 16:32:13 | URL | Marlone #[ 編集]

( ノ゚д゚)ノA Happy New Year。+.゚+.゚
今年ものほほんな日記の更新を楽しみにしてますよ(・∀・)b
2009/01/01(木) 20:17:38 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もDojiッコ萌え萌え日記の更新を楽しみにしてますよ
2009/01/01(木) 20:31:40 | URL | AD #[ 編集]

明けましておめでとうございます~
本年も昨年と変わらぬDojiを期待しております



今年もよろしくね~
2009/01/01(木) 23:22:14 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

あけましておめでとう。本年もよろしく ^^。
いい意味で今年もHachaに纏わりつくのでよろしこw。

あと、ブログを読んでヤカンを提供した方へ。
この場をお借りして御礼申し上げます。
これで半年間はみんなのネタになりそうです。

2009/01/02(金) 15:05:20 | URL | ロイン #[ 編集]

>やかん

ヤカンはわざわざはちみつサンが1mもだして買ってくれたのね^^
ネタのために・・・
つか、バザー出してても売れなかったから別にどーでも良かったのね
※面識なしなのにいきなり呼び捨てでスマソ

>前の人

親切な読者なのでお仕置きはしないでくださいね^^
2009/01/02(金) 20:49:14 | URL | Gerontion #[ 編集]

あ~っ、そういえば、新年の挨拶がまだだった!!

今年も天然・Doji・ためになる冒険情報期待してます。
改めましてよろしくお願いいたします<(_ _)>
2009/01/02(金) 20:51:24 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさんあけおめです~
ガキはスノボ疲れで途中で寝てしまったのね・・・ (´・ω・`) ニョローン
冒険で何かあったらお手伝いしますよ~、遠慮なく呼んでください
2009/01/03(土) 03:22:42 | URL | サの字 #[ 編集]

アケオメことよろ。
ADさんと同じく萌え萌え日記に
(*´Д`)/ヽァ/ヽァさせていただけることを期待しています。
そういうわけで波ちゃぷでのここへのリンク名
も萌え系に変更しておきました(`・ω・´)b。
2009/01/04(日) 01:12:34 | URL | deti #[ 編集]

あけましておめでとう♪今年もよろしくね(*´∇`*)
今年も楽しいブログp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2009/01/04(日) 22:08:25 | URL | もえたん #[ 編集]

宴会と二日酔いの繰り返しの正月ですっかり遅くなりましたが、今年も時々よろしくお願いします。
2009/01/05(月) 16:02:34 | URL | zaku #[ 編集]

とっても遅くなりましたが、こちらでも
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします^^
2009/01/06(火) 09:08:07 | URL | リリピ #[ 編集]

わーん、お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)


>>Marloneさん
こんにちわ~
あけおめー ことよろですー♪
ワタシは今年もまるまるさんのブログに期待デス^^


>>じなちゃん
こんにちわ~
あけおめですー^^
ワタシはジナちゃんのアレに期待です^^
次が出来上がるのを待ってるのねw
(あ、急かしてるわけじゃないのよww)


>>ADちゃ
こんにちわ~
あけけけけ!
それに期待されても無理ですね。
だって今年は出来る女を目指してますから!


>>ミリアムさん
こんにちわ~
あけけけておめでとん!
DはウチじゃなくてD本家のブログに期待してください。
今年は椅子から落下に注意よ!^^


>>ロインたん
こんにちわ~
あけ!
やっと本来の顔に戻って落ち着いたのでないでしょうか。
予備は欠かさないようにしないとね!w


>>げっちょんさん
こんにちわ~
いや、ホントは格安だったのにワタシが勝手に1M払ったというww
そのお気持ちに感謝なのです^^ (ヤカンはもっと感謝しるように!)
しばらく冒険して遊びますので、機会があったらご一緒してください♪


>>さのじさん
こんにちわ~
あけおめです~
とちゅうで寝そうなら録画をしないとっ!!!w
見逃すなんてもったいないことしたのね。
冒険機会があったらよろしくです~^^


>>ししょー
こんにちわ~
あけおめこととととです~
うちに萌えなんてないですよ?
だって目指すはクールビユーティーですから。
リンクのサブタイトルも変えておいてくださいね^^
そして“はぁはぁ禁止”ですw


>>ざくさま
こんにちわ~
あけおめことよろです~
いいなー 今回の年末年始はあまり飲まなかったよ~
「時々」ってホントですねw
細く長くよろりくおねがいします^^


>>リリピさん
こんにちわ~
あけおめことよろです~^^
リリピさんには色んな所を通じて
一番たくさん新年のご挨拶をいただいていますw
こちらにまでわざわざありがとー♪
森も海もみくしもよろしくねw
2009/01/06(火) 14:44:07 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/803-da424070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
