のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20090109005.jpg

あまりINしていないのですが、生きてます。
パンヤなんて ちょっとしか やってないのね。


お正月ロット&ボックス集めもカリカットまで回収が終わりました。

20090109006.jpg

が、何かが抜けているようで、この子から貰えるというご褒美が
もらえませんでした
マルセイユの熊髭の人、クリアできなかったら回り直さねば(´・ω・`)ニョローン


で、ちょっと冒険もしました。

20090109007.jpg

遺跡の中に鏡餅みたいなモノを発見。
とりあえず、そろそろモアイを見に行きたいなーと思いました。
自力は無理なのでまたまた寄生予定なのですが・・・

その後、何故か実日数で3日ほどココの上陸地点に滞在。
明日こそ欧州に帰ります!(`・ω・´)





● はちゃりーんせーばー

お友達の たにゃサマがこんなモノを作ってくださいました。

20090109001.jpg

『はちゃりーんせーばー』というスクリーンセーバーです♪
こーゆうの作ってもらったの初めてなので、とっても嬉しいのです~ヽ( ´▽`)ノ♪

で、ちょっとご紹介。

20090109002.jpg

美術2なHachaの描いた てんむす(ペットのワンコ)のイラストが、
ポコポコと画面に現れ・・・

20090109003.jpg

ポコポコポコポコポコポコ・・・ と画面に現れ・・・

20090109004.jpg

画面を埋め尽くしてくれます。
とってもカオスなスクリーンセーバーなのです゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

現在お家のパソコンで愛用中。
自分の下手絵が画面を埋め尽くす様子を見てしばらく爆笑していましたが
だいぶ慣れましたw

たにゃサマ、改めてありがとーございました☆


「この下手な絵は一体なんだ!?」と思った方は関連日記をどうぞ。

 関連日記 → 芸術の秋なのです




↓ 下手でも見慣れた ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

>サティー
先にカリカの男の子に話しかけてから、話してみた?

>はちゃりーんせーばー
萌えません
2009/01/09(金) 11:07:38 | URL | AD #[ 編集]

チョコボのほうが萌えるw
2009/01/09(金) 20:24:52 | URL | サの字 #[ 編集]

はちゃりーんせーばー…私は欲しいかも・・・
2009/01/10(土) 00:21:52 | URL | Gerontion #[ 編集]

チョコボの壁紙がほしいです・・・
2009/01/11(日) 14:23:36 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

てんむすGJ。

2009/01/12(月) 06:55:06 | URL | ロイン #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
サティーの前に男の子、話しかけたよ~!
萌えぬんぬんはウチに求めるなと何度言ったら・・・


>>さのじさん
こんにちわ~
チョコボは別格!


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんはいい人だ^^
でも会社で使いたいとか言うのでダメですw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
なんかみんな見るトコがチガウww


>>ロインたん
こんにちわ~
てんむすより、たにゃサマGJなのです^^
2009/01/13(火) 15:14:49 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/806-5420fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
