のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


前回の日記からの続き。

カリカットでリスボンの船乗りからのロットもらい忘れに気づき、帰ってきました。
これで今度こそOKなはずです。

20091112001.jpg

全部この人が悪いんです!!o(`ω´*)o
( この人 → Hachaとかいうひと )


で、ニューイヤーイベントで3度目のカリカットへ。


せっかく冒険職に転職したのに、ほとんど交易品運んで過ごしてます。

20091112002.jpg

移動にもだいぶ飽きて、サメを眺めるぐらいしか楽しいことがなかったのね。


20091112003.jpg

無事に到着後、ドキドキしながらサティーさんに話しかけます。

20091112004.jpg

やっと、ご褒美もらえてお祈りもしてもらえました!!!

いただいたご褒美は使い道の無いインド諸語メモとかだったけど、
なぜかとても嬉しかったですw


-----


そして、メンテナンス前にイベントを終わらせる必要があるるため
またすぐ欧州へ向けて移動。

20091112005.jpg

マルセイユの熊ひげさんのところ、やっと話が進み、

20091112006.jpg

ご褒美のアクセサリーを2ついただくことができましたヽ(´▽`)ノ


20091112008.jpg

これで次のイベントに繋げることができたのね・・・

1月12日(実質イベント最終日)、無事にニューイヤーイベント終了。
な、長かったよー!!(つω;`)

普通の人が1往復で済むところを3往復してしまうワタシ・・・
真面目にこんな自分がイヤになりましたw

せめてもの救いは交易で小銭が貯まったことぐらいかな。

  今回学んだこと
  二度あることは三度ある → わりと本当
  3度目の正直 → わりと本当

・・・って、そんなことはどーでもいいことですね(´・ω・`)





● 冒険します

20091112009.jpg

やっとニューイヤーイベントが終わったので、今度こそ冒険します。
欧州でも手を付けていないクエストが多いので、まずその辺から。

とりあえず、レベルが1つ上がって50になりました。

20091112010.jpg

あと2つ上げて無印クリッパー乗るぞー!(`・ω・´)

っていうか、冒険名声なんでこんなに低いのかしら?(・ω・)?




↓ ことわざ学習したよ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさんはブログのネタに困らなくて良いですね~
冒険LVは高いけど名声が低い?それって中k(略)
2009/01/14(水) 20:41:58 | URL | サの字 #[ 編集]

そうそう、はちゃっていう人のドジでハチミツさんが大変なんですよね。。
はちみつさんかわいそう。。
2009/01/16(金) 19:50:25 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
中? ってなに?
中級者?


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんは後ろの子がいいのね!?(>_<)
2009/01/21(水) 12:48:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/808-65a2e845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
