のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20090120004.jpg

気が付けば前回の更新から1週間空いてしまいました。
旅行でお留守にしてたりなんだりで、ログイン自体あまりしていません。
していてもいつものベンチに座ってお友達と会話してるぐらい。

そんな間に英国のーきん大会(プレミアシップ)があったそうです。
お友達がわりと沢山出ていたので観戦に行きたかったよ(´・ω・`)ニョローン

他に大海戦の告知があったのかな。
イングランドは連盟投票とかあったみたいだけど、行けなかったわ。
そーいえば、前回大海戦に参加したのはいつだろう?(・ω・)?

商会の集会もあったみたい。

あたりまえだけど、世界はいつも通り回っているのね。


とりあえず、相変わらず元気です。


ところで、う(略 ちゃんのまぐろは売れたんでしょうか?
気になります。





● 相変わらず・・・

月に一度の用事で、久しぶりにボレアスへ行きました。

20090120001.jpg

ん・・・?

20090120002.jpg

何故こんな所にいたのかは謎です。


20090120003.jpg

相変わらず不審者なのはキニシナイ(´・ω・`)ニョローン




↓ 155センチは小さくないらしいよ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

155センチはザ○さんのストライクゾーンらしいから
よかったね^^;
2009/01/21(水) 15:23:02 | URL | ちとせ #[ 編集]

はちゃちゃおかいも^^

155センチあれば、大人の仲間になれると思う・・・よ?^^;
2009/01/21(水) 19:26:06 | URL | レモンライム #[ 編集]

145㌢㍍で十分なのです
2009/01/22(木) 10:42:33 | URL | mokyu #[ 編集]

>>ちとせちゃん
こんにちわ~
よかったのかしら・・・?
なんだかわからない複雑な心境です。


>>レモンちゃ
こんにちわ~
ただいもです~
「大人の仲間」じゃなくて「大人」です!!!


>>もきゅ
こんにちわ~
わたしは160㌢㍍ぐらい欲しいですけどね(´・ω・`)ニョローン
2009/01/22(木) 14:10:07 | URL | Hacha #[ 編集]

Hachaさんが何であの場所に居たのか?
簡単です、Hachaさんは隅っこで座ってるのが好きだからですよ
2009/01/22(木) 19:59:57 | URL | サの字 #[ 編集]

一人で黄昏たいときもあるのかな。
Hacha慰めてあげるぞー (* ´ 3`*)
2009/01/23(金) 08:25:57 | URL | ロイン #[ 編集]

155はMAXです(謎)
2009/01/23(金) 09:59:05 | URL | zaku #[ 編集]

「プロフィールみたいなもの」変えたんですね~。
でも職業間違ってますよ^^
2009/01/23(金) 12:40:22 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
よくわかりますね!
っていうか、隅っこって落ち着くよね!


>>ロインたん
こんにちわ~
しっし!!! 来るな来るな!!!
黄昏れの邪魔しちゃダメ!!
(カコイイ人ならおk)


>>ざくさま
こんにちわ~
あー! 正確に言うと+0.4ミリぐらいあるはず。
規程オーバーしました^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
おー! 気づいてくれたのですね!w
っていうか、ミーティングをご希望ですか?^^
2009/01/26(月) 14:01:24 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/809-083d2443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
