fc2ブログ

のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090125201.jpg

先日ラパ・ヌイに行った時のくだらないことを載せておきます。
身内向けですゴメンなさい。






● じさちゅの名所

20090125202.jpg

他の上陸地点とだいぶ作りが違うラパ・ヌイはとても新鮮。


20090125203.jpg

こんな危険な断崖絶壁もあります。


20090125204.jpg

でもあんまり高さがないようで・・・


20090125205.jpg

落ちても大怪我してとっても痛いで終わりそうです(・_・、)






● つかまえてごらんなさい ゴッコ

20090125206.jpg

とても広い砂浜があったので、
あてくしをつかまえてごらんなさい゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ ゴッコを
してきました。


20090125207.jpg

前の人のセリフがチガウような気がしますが・・・ キニシナイ。


20090125208.jpg

しばらくゴッコをしていると、

20090125209.jpg

デチコねーちゃんはステキな殿方につかまえてもらったようです(*ノノ)

う・・・、うらやましくなんてないのね!






● 身投げしそうな女

20090125210.jpg

だから落ちても痛いだけだってば・・・






● しゃべりません

20090125211.jpg

のーこめんと。



とてもくだらないことして遊んでいるけど、こんな時間が一番楽しいw




↓ つかまりたい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
すばらしい
最後のSSすばらしいっっ!
Hachaさんの撮るSSはいつもいろんな工夫がされてて
お~!とおもいながら拝見してます(・∀・)

ラパヌイはステキな景色がおおいでっすよね~。
これからも更新楽しみにしてまする~(´∀`人)
2009/01/29(木) 12:47:04 | URL | Marlone #[ 編集]
Re: すばらしい
>>Marloneさん
こんにちわ~
ひゃー、褒めてもらっちゃった!(*ノノ)
なんかいつもてきとーにSS撮ってるんですけどねw

私はMarloneさんのイラストが大好きで、いつも「おお~!」っと
言いながら拝見していますよ^^
おばかなことばかりしてますが、今後ともよろしくお願いしますw
2009/01/29(木) 13:13:32 | URL | Hacha #[ 編集]

下から2つめのSSのハチミツさん、、
黄昏れてる姿が愛おしいw
2009/01/29(木) 17:27:28 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさんを捕まえようにも、捕まえた時に斧で怪我しそうだw
2009/01/29(木) 18:27:02 | URL | サの字 #[ 編集]

斧もったまま銀行にお金借りに行けばOK
2009/01/29(木) 22:52:00 | URL | AD #[ 編集]

このくだらなさがDOLの醍醐味!
しかし、素敵どころかどうみてもピザなのね・・・。
2009/01/29(木) 23:51:23 | URL | deti #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 17:45:35 | | #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
そんなに後ろの子の方がいいですか
そうですか(´・ω・`)ニョローン


>>さのじさん
こんにちわ~
ひ、ひどいのね!(・_・、)


>>ADちゃ
こんにちわ~
使い道がないので借りに行きません(´・ω・`)


>>ししょー
こんにちわ~
ちょっと強引だけど、いい人そうでしたよ?
またくだらないことして遊びましょうd(・ω・*)
2009/02/02(月) 13:51:17 | URL | Hacha #[ 編集]

はちゃさん素敵ですよw
2009/02/03(火) 21:56:43 | URL | Gerontion #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/812-cad13cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック