のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20090127001.jpg

なんかこれ(↑)って、ばちあたりっぽくない?(´・ω・`)ニョローン





● 草むらでらぶらぶ

20090127002.jpg

1月某日、久しぶりに操作している人ひとりで冒険してみました。


『先王の支配の証 ☆6』(リマ-冒険者ギルド)
(クエスト画面のSS撮り忘れたよ・・・)


20090127003.jpg

情報をもらってクエストを進めます。
ひとりでもわりと順調です。wiki見なくても大丈夫かも!

20090127004.jpg

でもなんか、クエスト情報にひっかかる部分が。

イヤんな予感がしてwikiを参照したところ、

4.南米北西岸 NPC戦闘勝利でクエ情報入手(プラセ山賊Lv40×2)

40歳2人を相手に陸戦があるようです・・・
カヨワイのに! 武器も防具もろくなもの持ってないのに!

20090127005.jpg

ということで、でちこねーちゃんに助けに来てもらいました^^

- 1人で冒険、30分弱で終了 -


20090127006.jpg

で、2人同時を相手にするのはキツそうなので、1人ずつ倒すことに。
走り回って単独でいるプラセ山賊Lv40を捜します。


20090127007.jpg

1人の子を捜します・・・ が!

20090127008.jpg

どこへ行ってもカップル(2人組)ばかりです。


20090127009.jpg

く、草むらで!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

この後も でちこねーちゃんの妄想は暴走。
(よい子のブログなので内容の掲載は自重します。)

20090127011.jpg

うらやましくないと言いつつ、うらやましいのかもしれません。


20090127010.jpg

で、結局1人で佇んでいる子は見つけられず・・・


20090127012.jpg

仕方ないのでカップルの邪魔(?)をすることにしました。

20090127013.jpg

う、後ろの子がちぬぅー!(>_<)


と、かなり危ない状態でしたが無事に討伐成功。
クエスト情報をもらうことができました。


20090127014.jpg

で、財宝「ワイナ・カパックの財宝」発見です。


難易度が低いのに、違う意味で大変なクエストでした(´・ω・`)ニョローン





・その他の発見物


20090127015.jpg

『失われた文化 ☆8』(リマ-冒険者ギルド)
 宗教遺物「チムー王族の黄金飾り」発見


20090127016.jpg

『皇帝の手足 ☆4』(リマ-冒険者ギルド)
 宗教遺物「神官の首飾り」発見


めざせ52歳!




↓ 虫さされに気をつけて!! ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさんの実力なら軽くクリアできるのに・・・
そうか、ししょーは盾の役だったんですねw
2009/02/02(月) 21:11:59 | URL | サの字 #[ 編集]

この辺のクエは手つかずかなぁ~。
発見数も増やしたいし、そのうちやりに行こ~とっ。
2009/02/03(火) 21:59:58 | URL | Gerontion #[ 編集]

ししょー、むしろおとり?
2009/02/04(水) 08:55:06 | URL | ウェリア #[ 編集]

妄想状態だったので、Dojiスキルの
効果は無効だったのかもしれない。
Dスキルの無いデチコはカモwwです。
2009/02/06(金) 07:31:55 | URL | ロイン #[ 編集]


Gerontion さん以外全員正坐ヽ(`Д´)ノ
2009/02/07(土) 00:34:47 | URL | デチコ #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
盾じゃなくておとり。
ウソデス・・・


>>げっちょんさん
こんにちわ~
こないだはドードーのゴハンありがとでした^^
私は欧州やらアフリカやらが手つかずです。
順序逆ですねw


>>ウェリアさん
こんにちわ~
もう体調はよろしいのかしら?
おとりだなんて・・・
ナイショナイショ!


>>ロインたん
こんにちわ~
なんと!
妄想パワー恐るべし!!!
よっぽど草むらカップルがうらやましかったのでしょう。


>>でちこねーちゃん
こんにちわ~
ねーちゃんの人気に嫉妬!
2009/02/10(火) 16:08:29 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/813-cde5566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
