のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


先日の土曜日はバレンタインデーでしたね。
なにそれ、美味しいの!?

20090214001.jpg

とりあえず、悲しい別れの歌でも歌っておきましょう♪






● バレンタインイベント(賞味期限切れ)


賞味期限が切れてしまいましたが、イベントのことでも。

ライブイベントはスルーできない性格のようで、
このためだけにアジアでの冒険を一時中断して欧州に戻りました。

20090214003.jpg

この人(↑)に話しかけてイベント開始です。
今頃気づいたけど、クピドってキューピッドのことだったのね?w



・ ハート紋章

20090214004.jpg

まず、ハートの紋章をもらいました。
かわいいー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

20090214005.jpg

と思っていましたが、実際つけてみるとなんか頭悪そうです。
なんだろう!? なにがイケナイの!?w



・ペンダントの交換

20090214006.jpg

なんか男性とペンダントを交換してくるようにとか、難易度高いですこれww
人見知りなので自分から交換なんて頼めません!(*ノノ)


たまに交換募集のシャウトを聞くとtellを送ってお願いしたりしてみましたが、

 「ゴメンなさい、たった今他の方と決めてしまいました~^^;」

・・・と、タッチの差で振られること数回・・・
ブロークンハートなのです(´・ω・`)ニョローン


ペンダントの交換なんてもういいのね!o(`ω´*)o
そう思っていたところ、イケメンのお友達が交換してくださることに!

20090214007.jpg

なんかオマケまでついてますー!(≧▽≦)

20090214008.jpg

で、アメジストのペンダントをもらうことができました♪
ありがとーございましたー^^

とりあえず、めでたし めでたし。



・ キューピッドとか

女性のプレゼントを男性にお届けするお使いみたいなこともしてきたよ。

20090214009.jpg

よくわかりませんが、高飛車です。ツンですか?


20090214011.jpg

もう来年のバレンタインが楽しみだとか、気が早いのね。


20090214012.jpg

なんか関西の方が混ざってた!


20090214013.jpg

なんかとても懐かしいアイテムもらいました。
早く使い切ってしまいたいところです。



20090214014.jpg

で、全部のイベントを終わらせたご褒美で、キャッツアイの指輪をゲットです♪

20090214015.jpg

性能は・・・ うーん・・・www

なんというか、ただいっぱいアイテムもらえただけのようで・・・
「イベントの記念に大事にとっておきたいなー」と思えるようなアイテムが
1つもなかったのが残念です。

次のイベントに期待します。



イベントを終えて思ったこと。

20090214016.jpg

運営さんはツンデレ系がお好き?




↓ いつでも逆チョコ募集中 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

今回のイベントで記念アイテムは紋章だけかな~?
2009/02/16(月) 20:27:00 | URL | サの字 #[ 編集]

私は紋章だけいただいて御終いにしました^^
2009/02/16(月) 21:22:31 | URL | レモンライム #[ 編集]

っで、ほんとは誰にチョコあげたの??
2009/02/16(月) 21:26:02 | URL | Gerontion #[ 編集]

緑の帆とまざってトマト紋章に見えるのは私だけ?
アイテムは工業品取引+1とか重宝させてもらってます。
2009/02/17(火) 12:17:11 | URL | マグダレナ #[ 編集]

はちゃさんからチョコもらえなかったー。
入院中です。
2009/02/17(火) 13:54:08 | URL | ウェリア #[ 編集]

ばれんたいんでー!!
うちのたんじょーびだから美味しくともなんともないのね!!
それとたんじょーびぷれれんとくださいっ!щ(゚▽゚щ)
2009/02/17(火) 15:44:58 | URL | でるる #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
強いて言えば紋章・・・って程度かなあ^^;


>>レモンちゃん
こんにちわ~
それでいいと思いますw
無駄にアイテム増えて頭を悩ませるよりいいのね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
今回は土曜日だったので会社関係でもあげませんでした。
来年こそはー!(と、毎年思っている・・・)


>>まぐさん
こんにちわ~
とまとwww
工業品のはいいですね~
使用効果付きだったらもっとよかったのにねー


>>ウェリアさん
こんにちわ~
あらら、入院とはー(>_<)
せっかくだから病院でゆっくり治してくださいね。
またウェリア茶室に召還されるのを楽しみにしています。


>>でるるさん
こんにちわ~
おおー、お誕生日でしたか~!
おめでとうございます♪
でもでも、INしてこない子にはプレゼント渡せないのね。
2009/02/18(水) 14:49:52 | URL | Hacha #[ 編集]

ウチは前日に義理でいくつかもらいましたよ~。。
手作りの人のが多かったから心象良かったのね^^
っで、来年ははちゃさんからもらえるの楽しみにしてますよ~♪

…っで、実はもらった数より逆チョコであげた数のが多かったのは内緒なのねw
2009/02/18(水) 20:29:39 | URL | Gerontion #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/817-6804f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
