のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


大型アップデート、入りましたね~
私は前日東地中海あたりで冒険していたのでINするとアテネにいました。

とりあえず何をしたらいいのか分かりません。
聞いた話だとスエズ運河の勅命は本拠地で受け、本拠地で報告だそうで。
メンドウだけどロンドンに帰ることにしました。


途中、アンコナに行ってこんなの買ってみたよ。

20090217001.jpg

新しく追加された装備アイテム、花のヘッドドレス。

髪型が変わっちゃいます。
ヘッドドレスっていうより、ウイッグよねぇ。

っていうか、あんた誰!?ってカンジww

20090217002.jpg

てっぺんのレースがカワイイのです。
個人的にこーゆう追加アイテムは嬉しい♪♪
でも、なんでこっそりアンコナなんだろう?w

けっこー気に入ったので「お友達に配ろう~!」と多めに購入。

で、かぶせてみました。

20090217003.jpg

やっぱり、あんた誰!?ってカンジw

そのままプレゼントと思ったんだけど、どうもお気に召さなかったようで・・・
すぐに返されてしまいました(´・ω・`)ニョローン

でもでも、偶然通りがかってしまった でゅなさんは喜んでくれたのね^^

20090217016.jpg

いくつかバザーもしてみました。

20090217017.jpg

わりとすぐ買ってもらえましたヽ(´▽`)ノ



─── 以下、くだらないやりとりのSSです。

20090217004.jpg

20090217005.jpg

20090217006.jpg

20090217007.jpg

お花のヘッドドレス、こわいのね(´・ω・`)ニョローン




↓ 頭の中にはお花咲いてません ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

やっぱり、はちみつさんは何つけてても似合うなぁ~^^
2009/02/18(水) 20:37:10 | URL | Gerontion #[ 編集]

ある意味素より可愛いじゃないw

はちゃの電波受発信機はどうみても
後ろに背負ってる得物だと気づくべき。
2009/02/18(水) 22:03:27 | URL | 夜 #[ 編集]

不思議の国のアリスに出てきそうなヘアバンド(カチューシャ?)ですよね。私も買って来ました。
仕立て道具で青色とか変えれたらもっと良かったんですけどねぇ
2009/02/19(木) 12:21:42 | URL | マグダレナ #[ 編集]

この髪型を実装してほしいです
2009/02/19(木) 12:36:39 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
えーと、髪の色以外同じ顔なんですが?
それでもきっと何かがチガウんでしょうね?(・_・、)


>>夜さん
こんにちわ~
素よりって・・・
嬉しいような嬉しくないような、びみょーナノは何故?w
でもアリガトウw
まさかりはただの飾りです^^


>>まぐさん
こんにちわ~
なんかメルヘンよねー^^
色違いは街レシピで生産できるようです。
作らなくっちゃ!w


>>ミリアムさん
こんにちわ~
そろそろ新しい髪型あってもいいよねー^^
要望として送信フォームから送るのね!
2009/02/20(金) 13:40:31 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/819-2358a560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
