のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。


2月21日(土)
操作している人、午後からちょっとお出かけ。
「達成前に勅命クエストもう少ししたかったなー」と思いましたが、
だいぶ前からの予定だったので後ろ髪を引かれる思いで家を出ました。

途中、携帯にピコピコ飛んでくるDOLメール。

20090221001.jpg

夕方、「今晩にも達成しそうよ~」とのご連絡。


20090221002.jpg

食事を終えてお茶していると「もうチョット!」とのご連絡。


20090221003.jpg

帰りの電車の中では「あと200」とか!


そしてお家まであと数駅のところで、「さっき達成したよ~!」と。
残念、達成の瞬間には間に合いませんでしたw


お家に着いてINして王宮へ行くと、ちょうど記念撮影が始まるところでした。
で、コッソリ隅っこで混ざってきたよw

20090221004.jpg

頑張って下さったみなさま、お疲れ様でした~

とゆーか、スミマセン スミマセン、
数回しか勅命クエしてないのにちゃっかり混ざってスミマセン(*ノノ)

※一応クリックで大きくなるます
  Hachaがどこにいるのか見つけられた方にはもれなくDポイントをプレゼントします♪



20090221006.jpg

このあと自分たちが航行許可証をいただくために最後の勅命へ。

20090221007.jpg

よくわかりませんが、カイロで情報を集めまくるクエストを受けてみたよ。
追従して最後までわりと人任せでスミマセン スミマセン。


20090221008.jpg

で、めでたく自分たちもスエズ運河航行許可証をいただきましたヽ(´▽`)ノ
あまり使う機会はなさそうですが、一度ぐらい観光で乗ってみようと思います♪

20090221009.jpg

サセックスたんもお疲れさまであります!(。・x・)ゝ





・何かに似ていると思ったら・・・

20090221010.jpg

新しいオスマンの装備に身を包んだ ししょー
アラビアンシューズと3点セットでイイ感じです。
(Hachaの2倍ぐらい身長がありそうですが、気にしないことにします。)

20090221011.jpg

でもなんか、頭の装備があまりお気に召さないご様子。

20090221012.jpg

んー、なんでだろう・・・


白くて、

動き回るとヒラヒラして、

イイと思うんだけどな・・・


白くて動き回るとヒラヒラ・・・

  ( ゚Д゚)ハッ!

わかった!!

きっとこの子(↓)に似ているからイヤなのね!?

20090221014.jpg

いった○もめんサン・・・

そんなに嫌わないであげてください(´・ω・`)ニョローン






・ブロガーはいつも狙っています

20090221013.jpg

でもでも! 逃げちゃいやー!(つω;`)




↓ 勅命お疲れ様でした ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

初めまして~前からの読者ですが初コメです^^

集合写真のウォーリーを探せ!じゃなくてハチャさんを探せ
ですが、気のせいでなければてんむすも写っているようなw

これからも一読者としてよろしくお願いします<(_ _)>
2009/02/23(月) 18:03:13 | URL | あむあむ #[ 編集]

大丈夫、私も数回しかしてないから気にしないw
2009/02/23(月) 19:01:37 | URL | サの字 #[ 編集]

勅命おつかれさま~♪
記念写真…すごい人ですね^^

私はこのとき、民俗学者の受験してて落ちました…。
発見物なしのクエが前提にあるってのがなぁ~><。
2009/02/23(月) 20:11:00 | URL | Gerontion #[ 編集]

集合写真ど真ん中で写ってましたw

私もそんなに回数こなしてないので気にすることないでしょうw
2009/02/23(月) 23:58:24 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

勅命お疲れ様でしたっ
集合写真で笛を吹いてるHachaさんぽい人を見つけましたがたぶん気のせいだと思います。

あと、
どーでもいいSSよりコロ助をアレに変え(ry
2009/02/24(火) 01:03:05 | URL | ジナ・リン #[ 編集]
家畜室
ちりと申します。
公式に載っていました。

●オプションスキル「家畜室」の効果が正しく発揮されていなかった不具合を修正

おまけ
●危険海域変動システムにおける安全度の変化を調整

まだまだ海には驚きがあるようです。。
2009/02/24(火) 14:37:53 | URL | ちり #[ 編集]

>>あむあむさん
こんにちわ~ はじめまして☆
初コメうれしーです! ありがとー(≧▽≦)
「てんむす」が写っている! イイトコ見てますね!w
10Dポイントを差し上げましょう~^^
よかったらまた遊びに来てくださいませ♪


>>さのじさん
こんにちわ~
OK! 気にしないことにしますw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんも勅命おつかれさまでした^^
落ちたって・・・ みんなが受験って言ってるアレですか?
合格とか落ちるとか!? なんだろう??(・_・;)
よくわからないけどがんばってね☆


>>ミリアムさん
こんにちわ~
勅命、1度だけどご一緒してくれてありがとでした^^
で、私も気にしないことにしましたw


>>ジナちゃん
こんにちわ~
笛を吹いてる人ねえ~ 何人かいますよ?^^

で、例のアレは記念日から使おうかとw
(というか、記念日が既に過ぎているのは秘密だ)


>>ちりさん
はじめまして~ コメントありがとうございます☆
で、公式サイトを見てきました。
不具合だったとわ・・・www
オマケの情報は今後どうなるんでしょうね~
できるだけ平和であってほしいと思います^^
情報ありがとうございました♪
2009/02/25(水) 13:43:06 | URL | Hacha #[ 編集]

では、目がアレで白黒なコロ助の方で。
2009/02/26(木) 00:52:41 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

ちゃっかりってあたりがHachaらしい。
2009/02/26(木) 15:37:56 | URL | ロイン #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
え~!!! あいつを載せるんですかー?wwww
全国のよい子が泣いてもしらないよ!?w


>>ろ
こんにちわ~
まあね!
いつもちゃっかり生きているのね!w
2009/02/27(金) 13:21:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/822-e7bcda9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
