のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090224001.jpg

とりあえず私、驚きました。
素で 「 ちょwww 」 とか声に出しそうになったのは初めてです。


なにをそんなに驚いたのか、まぁ聞いてやってください。


2月24日の定期メンテナンスにていくつかの不具合が修正になったようです。
その中に私の目を釘付けにした項目がありました。

20090224002.jpg

  ●オプションスキル「家畜室」の効果が
   正しく発揮されていなかった不具合を修正



  !!! Σ(゚∀゚;) !!!


20090203011.jpg

先日家畜室の検証をして、こんな(↑)
「家畜室ナシのお船の方が明らかに動物(というか卵)が増ている」という
切ない切ない結果に終わったのは不具合のせいだったんですね!?

30Mもかけて取り付けたオプションスキルの効果がマイナス気味とか、
「どんだけわたし幸薄なのよ!?」と思ってたんだけど、よかった~ヽ(´ー`)ノ

ってゆーか、オプションスキル実装からだいぶ経っていると思うんだけど
なんで今頃不具合修正なのかしらね^^;
できれば私が検証するまえに修正してほしかったですw


  ・関連日記 → 『家畜室』の効果を検証をしてみたのです(2009/02/05)


20090224003.jpg

商会チャットにて

  「もう一度検証してみるしかないね! がんばって!wwww」

と、なま暖かい声援をいただいたのですが、どうしましょう?w
前向きに検討してみます(ノ∀`)


えーと、とりあえず・・・
こーえーのご担当者さま、修正してくださってありがとうございました。

もういっこ!
メール、コメント欄で修正を教えてくれた方々、ありがとうございました。




↓ 家畜室の再検証を要望する ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

やっぱりHachaちゃん(からコエが感染した)Dojiが原因だったのね
私の読み通りなのね
GD
2009/02/25(水) 13:08:28 | URL | AD #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
えー!? なんで感染源が私なのー!?
ヒドイのね!(>_<)
2009/02/25(水) 13:45:03 | URL | Hacha #[ 編集]

これはやはりあれでしょうか
開発チームにのほほん愛読者がいてオスマンアプデのさなかに
慌てて検証をして、冷や汗をかきながら修正したのだと思いますw
もしくわ家畜Loveな方がブログを見て要望書を送ったのかも?

2009/02/25(水) 15:18:53 | URL | あむあむ #[ 編集]

公式HP見たときにはちゃさんの嘆きが聞こえた気がしました・・・(´・ω・`)
2009/02/25(水) 18:45:36 | URL | アーチャー. #[ 編集]

再検証の記事楽しみにしてますね♪
2009/02/25(水) 20:04:31 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさんはドジの他に不運属性もあったんですね
再検証待ってます~
2009/02/25(水) 20:11:12 | URL | サの字 #[ 編集]

恐るべしDスキルなのね!

再検証するんだよね?(´・ω・`)
2009/02/25(水) 22:59:33 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

再度検証して結果が変わらないというオチに期待
2009/02/26(木) 12:21:40 | URL | マグダレナ #[ 編集]

事の真相は、肥に肥ぬっころ!っていったのが決定打です。
2009/02/26(木) 15:35:35 | URL | ロイン #[ 編集]

>>あむあむさん
こんにちわ~
「愛読」者ではないと思いますが、見てるかもですね~
そう思うとあまりヘンなコトは書けないと思いましたw
何はともあれよかったです^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
私の「ちょwww」が聞こえてしまいましたか?w
はずかしー!(*ノノ)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ぅゎー! 要望キター!^^;


>>ミリアムさん
こんにちわ~
今回の件はワタシ何もDしてないよ!(>_<)
再検証・・・ 前向きに検討しますw


>>まぐさん
こんにちわ~
そ、それは・・・
3度目の正直を狙って3度検証をしろと?(つω;`)


>>ロインたん
こんにちわ~
その役目はロインたんに任せた。
22時頃リスボンで5分おきにシャウトするといいお!^^
2009/02/27(金) 13:30:15 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/823-82282707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
