のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090226001.jpg

今日はとっても寒いですねー
雨が雪だかみぞれに変わってきましたよ!(*゚∀゚)=3
交通機関が乱れない程度に降るのはイイですよね♪

そんな寒い日はお部屋でまったりと。

ということで、前フリが少々強引ですがお部屋を模様替えしたことでも。





・家具

20090226002.jpg

まず、貧乏くさくて邪魔だった家具をお部屋の角に寄せました。

20090226003.jpg

最も貧乏くさくて謎な箱は二階の奥の目の着かないところへ。

そろそろオシャレな家具が欲しいのね。





・ペット

20090226004.jpg

愛犬のてんむすは机からも見える位置に。
ホントは暖炉の前に座らせてあげたかったんだけど、
机に隠れて見えなくなっちゃうのよね・・・





・オーナメント

20090226005.jpg

クリスマスツリーとポインセチアでクリスマスコーナー☆
思いっきり季節はずれですが、ツリーが収納家具なので仕方ないのです。

20090226006.jpg

雪だるまたちは蝋燭と日差しに怯えながら仲良く並んでいます。
溶けても泣かない!(`・ω・´)





・マネキン

20090226008.jpg

1体目は無難にクマーです。
ポーズを指定出来てカワイイ♪
太め男性のマネキンにクマーならもっとカワイイんだろうなー
(奪いに行ってこようカナ・・


20090226007.jpg

残りの2体は適当に相打ちさせておきました。





・副官

20090217012.jpg

移動の時に、にょこにょこ歩きます。
歩く四郎ちゃん! カワイイ!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


20090226009.jpg

で、イケメンエリアの完成です。
「おかえりなさいませ、お嬢様」とか言わせてみたいのね(*ノノ)


20090226010.jpg

ナターシャちゃんは・・・
なんとなく行き場がなくてお部屋の隅に行ってしまいました。

ホントはお茶のあるテーブルの椅子に座らせてあげたかったの(つω;`)

まぁ、そのうちフランシーヌちゃんと入れ替えになると思うので・・・
ちょっとだけ我慢してください。





・おまけ

20090217011.jpg

お友達のお家ではカンガルーが一点を凝視していました。




↓ 『大改造!劇的ビフォーアフター』ほどでもないけど楽しいね  ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

デブマネキン、私も欲しいのね、ついでに取ってきてください^^
2009/02/27(金) 15:18:29 | URL | Gerontion #[ 編集]

模様替えは面倒なので副官の位置だけ移動させましたW
2009/02/27(金) 20:44:22 | URL | サの字 #[ 編集]

俺、クマ着てお留守番しようか?
2009/02/27(金) 23:55:58 | URL | zaku #[ 編集]

四郎ちゃんそこに立たせておくと日焼けしちゃうんじゃない?
2009/02/28(土) 20:52:00 | URL | マグダレナ #[ 編集]

Hachaさんの趣味が何となくわかる配置ですね。
2009/03/01(日) 08:03:09 | URL | ロイン #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
ポロッと取れたらね・・・^^;
いつ奪いに行くか予定は未定w


>>さのじさん
こんにちわ~
どんなモノかいじってみただけですね?
わかります。


>>ざくさま
こんにちわ~
餌代がけっこーかかりそうなクマさんねw


>>まぐさん
こんにちわ~
日焼けした四郎ちゃんもイイカモ!?(*ノノ)
ちょっとした変化でドキっとすることもあるのねw


>>ろ
こんにちわ~
それぞれそれなりに意味があるのです。
こんどロインたんちでものぞきにいくか。
別に行ってみたいわけじゃないんだからね!
2009/03/02(月) 13:04:40 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/824-43daf196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
