のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


えーと、なんかこの時期恒例のご挨拶になりつつあるのですが、

20090228001.jpg

Hachaブログこと『のほほん航海日記』、2009年2月で開設から
まる3年が経ちました。

  とりあえずワタシ、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    飽きっぽいのに、よく続いたね!(●ゝω・)b~☆



スミマセン、ウソです・・・

遊んでくれたお友達、ご訪問してくださったみなさま、
そしてなにより!! いつもポチしてくださっているみなさま(←超重要)
ありがとうございました゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

20090228004.jpg

↑ ブログで使ってきたSSの数・・・ 多いな^^;
  使用率だけ見るとあと3年は書けそうです。(そんな続かないと思いますが)



去年は2周年記念企画とか言ってキアイ入れた日記を書きましたが、
今回は特別なことはやりません。

  去年のキアイ入れて書いてみた日記 →
  特別企画 『イタリア旅行記 ~ ピサ、ナポリ編』(2008/02/27)
  特別企画 『イタリア旅行記 ~ ヴェネツィア編』(2008/02/28)



prof006.jpg

で! 記念に今日からプロフィールの画像を新しいモノにしてみます♪

ホントはわりと前に書いていただいたんですが、
“3周年の記念にいただいたモノ”と、勝手に脳内変換したので
今日から使用なのですw

書いてくれたお友達、ありがとーございました♪



そんなわけで、これからも適当に書きつづっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します♪


以上、カンタンですがご挨拶でした。





・おまけ

20090228002.jpg

1枚目のSSは

20090228003.jpg

自作自演です(´・ω・`)ニョローン





↓ とりあえず(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆  ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

3周年おめでとうございまーす^^
記念の月をランク1位で迎えられるなんてステキですっw
これからも応援してますので楽しい記事をよろしくです~
2009/02/28(土) 12:39:25 | URL | ユカ #[ 編集]

とりあえず、おめでと~♪
2009/02/28(土) 13:44:05 | URL | Gerontion #[ 編集]

3周年おめでと~

写真を商会の掲示板にあげました~
2009/02/28(土) 16:16:33 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
人気ブログのまま3年間続けてすごいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これからもがんばってね!

2009/02/28(土) 17:38:37 | URL | もえたん #[ 編集]

3周年おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
休止してた間も楽しく読ませて頂いてました。これからもまったりと航海を楽しんで&楽しませて下さいね。
2009/02/28(土) 19:43:07 | URL | せる #[ 編集]

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これからも楽しい記事を読ませてくださいね~
2009/02/28(土) 21:07:33 | URL | サの字 #[ 編集]

3周年おめでとー
KIAIいれてオスマン潜入するとか・・・
2009/02/28(土) 21:31:42 | URL | マグダレナ #[ 編集]

ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝 3 周 年☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
お昼頃、更新されてるかな~って覗きにくるのを楽しみにしてます(’’*
これからもゆるめに頑張ってくださいませ(´ω`)
2009/02/28(土) 23:13:36 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

くっこの流れでおめでとうなんて言ってたまるかっw。
ってことで一応おめでとう(何となく。

これからもまとわりつくのでヨロシクお願いします。
2009/03/01(日) 08:05:37 | URL | ロイン #[ 編集]

3周年おめでと~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これからも楽しみにしてます~(´∀`*)
2009/03/01(日) 08:41:12 | URL | Russian #[ 編集]
祝☆3周年
おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいませ^^
2009/03/01(日) 09:13:48 | URL | ガイノール #[ 編集]

3周年おめでと~^^
これからも、素直に体育館の裏に呼ばれますから頑張ってくださいね^^  
2009/03/01(日) 11:14:08 | URL | レモンライム #[ 編集]

祝!三周年!

ブログ記事更新お疲れ様です。


ではでは。^^
2009/03/01(日) 18:47:33 | URL | 板カカオ。 #[ 編集]

また機会があったら遊んでね☆


>>ガイノールさん
こんにちわ~ はじめまして!
コメントありがとうございます^^
ゆるゆる頑張りますので、これからもよろしくです♪


>>レモンちゃん
こんにちわ~
ありがとねー^^
レモンちゃんを呼び出すだなんて!
ぜったい返り討ちにされてしまうのね・・・
機会があったらたまに登場してくださいw


>>板カカオ。さん
こんにちわ~
お久しぶりですね^^
そしてありがとーございます。
前回お会いしたのはロンドンのイベントの時かな?
またどこかのイベントで遭遇できるのを楽しみにしていますw
2009/03/02(月) 13:25:12 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/825-896ea8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
