のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20090306001.jpg

先日、東南アジアの森の中で 「 むぎょむぎょ! 」 とアヤシイ呪文を唱える
魔法使いさんに会いました。

20090306002.jpg

クエストのお手伝いで一緒に森の中をぐるぐるマラソンしたよ。

|ω・`)方向音痴・・・?






● 虫じゃなかったクエスト

しばらくジャカルタを拠点に冒険クエストをしていたわけですが、
ずっと避けていたものがありました。

20090306003.jpg

『動かないチョウ ☆5』(ジャカルタ-冒険者ギルド)

虫・・・ しかもチョウチョです((((´・ω・)))

「チョウチョはイヤなのよねー」とか話をしていると、
「それ、発見物は虫じゃないよ!」と、お友達が・・・

  ぅえっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

「それなら安心ね!」ということで受けてみました。

20090306004.jpg

どうやらチョウチョに見えてしまうお花だそうで・・・

20090306005.jpg

で、植物「コチョウラン」発見です。


うーん、チョウチョには見えないと思うけどなw

っていうか、
クエスト名がこんなんだと敬遠しますから、やめてほしいのね^^;





・その他の発見物

20090306006.jpg

『毒蛇の天敵 ☆6』(カリカット-冒険者ギルド)
中型生物「マングース」発見


20090306007.jpg

『尾の長いサメ ☆5』(カリカット-冒険者ギルド)
海洋生物「ニタリ」発見


20090306008.jpg

『美しい巻貝 ☆8』(カリカット-冒険者ギルド)
海洋生物「オウムガイ」発見


20090306009.jpg

『動く針の山 ☆4』(ジャカルタ-冒険者ギルド)
小型生物「ハリモグラ」発見


20090306010.jpg

『袋を持った捕食者 ☆8』(ジャカルタ-冒険者ギルド)
中型生物「フクロオオカミ」発見


20090306011.jpg

『自由な海藻 ☆6』(ジャカルタ-冒険者ギルド)
海洋生物「シードラゴン」発見




↓ むぎょむぎょ! ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

くはっ、すっっっかり忘れてたのに…。
先日はお手伝いありがとうございました~。
はちゃ無双を間近で見れて感激でした♪

あっ、あと方向音痴は死ななきゃ治りません><。
2009/03/08(日) 08:59:41 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさんは考古学者より熟練剣士が似合ってるかもw
Geさんも方向音痴だったんですね~w
2009/03/08(日) 10:13:01 | URL | サの字 #[ 編集]

むぎょむぎょ
r52おめでとう・・・遅くなりましたが
今度は海戦をがんばりましょう、むぎょむぎょ( ^ω^ )
2009/03/08(日) 18:19:48 | URL | アーチャー. #[ 編集]

虫ってちゃんと見ると案外かわいいよ!
カサカサッ
2009/03/10(火) 19:09:09 | URL | ロイン #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
大したことはできていませんが、
お役に立ったのであれば幸いです。

>あっ、あと方向音痴は死ななきゃ治りません><。

じゃあ次はいっぺんちんでみましょうか^^;


>>さのじさん
こんにちわ~
カヨワイので熟練剣士なんてムリですぅー


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
ありがとうむぎょむぎょ!w
数日後に大海戦ですねー
緊張してきたよ!
アーチャー.さんも運営頑張って下さい^^


>>ろ
こんにちわ~
そう感じるのはきっとロインたんも同じ生き物だからでは?
「ロイン、虫疑惑浮上!!」なのね!
2009/03/11(水) 15:54:11 | URL | Hacha. #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/829-a1a1c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
