のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090314001.jpg

13日金曜日(フキツ・・・)からの第41回大海戦。
1日目は会社行事で帰宅がおそくなったため、大型だけ支援艦してきました。

そんなわけで2日目から参戦です。

20090314002.jpg

今回もほぼいつもと同じメンバーで。
前回が去年の9月だったから、実に半年ぶりの大海戦なんですね。
そのせいか始まる直前に緊張で気持ち悪くなってしまいました(ノ∀`)
(相変わらず気が弱いですw 晩ご飯食べるんじゃなかったよww)


小中はNPC艦隊を狩りながら遭遇したPC戦。
1日目で負けてるからなのか、けっこー敵NPC艦隊が沸いてたみたい。

20090314003.jpg

今回から登場のオスマン海軍。
いつも地中海あたりで多く見かけるような気がするので違和感がw

20090314004.jpg

紋章がちょっとカワイイかも^^


20090314005.jpg

お星様がいっぱい、キラキラファンタジー゚+.(ノ*・ω・)ノ*☆゚・:*☆


20090314006-s.jpg

ヴェネツィア海軍を守れ!(`・ω・´)


そうそう、今回初めて装甲戦列艦を使ってみたんですが(ぶっつけですw)、
聞いてはいたんですけどホントに重いですねw 曲がらないよww
想定模擬の時にも乗っておけばよかったなあと後悔しました^^;

20090314007.jpg

でも、白兵でいきなり押し負けてるっていうのがなくなった分、
気分的にちょっとだけ楽だったかもしれません。


で、結果です。

20090314008.jpg

半年ぶりのわりにはまぁまぁなのかな?
艦隊の中には戦功100超えの方も多かったんじゃないでしょうか。

総合で見るとやや負け。
3日目でひっくり返すのはちょっときびしそうですね(´・ω・`)ニョローン


20090314009-s.jpg

とりあえずお疲れ様でした~ 3日目もよろしくお願いします(`・ω・´)
(※クリッコで大きくなるます)


20090314010.jpg

・・・ (´・ω・`)ニョローン




↓ 3日目もがんばろー(●ゝω・)b~☆ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大海戦2日目お疲れさまです~。
なんか今回はどこに行っても敵NもいるしPCもいるし…って感じでしたね。。
PC戦…未だに無理です。。
2009/03/15(日) 15:06:09 | URL | Gerontion #[ 編集]

大海戦2日目お疲れ様でした
3日目も大活躍してくださいね
それとししょーのドジにも気をつけて~
2009/03/15(日) 21:15:25 | URL | サの字 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 01:23:05 | | #[ 編集]

はじめまして。いつも見てますよ~
2日目、バルセロナ前でHachaさんたちに襲われたイスパ艦隊のメンバーでした。ごあいさつする余裕もなく、Hachaさんに一発かまして逃げました・・・(^_^;) 平時にお会いした時、キチンとご挨拶しますんで、よろしゅう~m(_ _)m
2009/03/16(月) 08:59:17 | URL | 鷹守ハルカ #[ 編集]

大海戦お疲れ様。
装甲戦列の名前はやっぱり「Mechaん子ドン亀号」だったんですかね?
2009/03/16(月) 12:14:19 | URL | マグダレナ #[ 編集]

大海戦お疲れ様でした~
久々の対人海戦は疲れたのね・・・
はちゃ無双に期待してます(謎
2009/03/16(月) 12:21:07 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 23:44:33 | | #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした。
今回は海域がとても狭くて大変でしたね~
あまり息をつく間がなかったような気がします。
PC戦は私も未だに苦手です^^;


>>さのじさん
こんにちわ~
3日目も自分なりに頑張ってみたつもりですが
あまりいい仕事出来ず終わりました^^;
ししょーのドジはそのうちあちらのブログで記事になるでしょうw
ウチはなにもなかったので書けませんw


>>鷹守ハルカさん
こんにちわ~ そして初めまして(?)
コメントありがとうございます。
お名前に見覚えがありますよ~!
イッパイイッパイであまり覚えていないのですが、
恥ずかしいトコいっぱい見られたんだろうな(*ノノ)
またどこかでお会いすることができたらよろしくお願いします。
できれば敵ではないときにw


>>まぐさん
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした。
3日目で何度か対戦ありましたね~
で、その古いネタをよく覚えていらっしゃる!ww
脱ドン亀、がんばりますww


>>ミリアムさん
こんにちわ~
おつかれさまでした~
ホント、今回の大海戦は久々すぎて疲れましたね~
ミリアムさんには囲まれて死にかけているところを
何度かフォローに来てもらって助かりました。
次は出来るだけ囲まれないように気をつけるのね^^;
で、無双はカヨワイのでムリですw
2009/03/17(火) 09:39:05 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/832-e1c4f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
