のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090315001.jpg

第41回大海戦、3日目です。

広場でぼけーっと待機していると、お父さん(商会長)がやってきました。
造船亡命中で今回は初めて同じ陣営から参戦してくださることに。

(滅多にない機会なので一度ぐらい同じ艦隊で出てみたかったけど、
 白い旗を上げてる恥ずかしい姿を見られるのは困るのね(*ノノ)



で、ちょっとエモでご挨拶すると、

20090315002.jpg

  ファンネルはミリアム・ローザスに呆れた
  ファンネルはHachaに対してうなだれた
  ファンネルはdetiを応援した

20090315003.jpg

なぜか扱いが違います・・・
カワイイ商会員なのに!!(つд⊂)エーン





どうでもいい前置きが長くなりましたが大海戦3日目、最終日なのです。


1、2日目の小型中型で負け越しているイングランド陣営。

そこで、ウチの艦隊は
「小型でNPC艦隊を沢山倒して差を詰めてみよう!」ということになり、
ペアで行動をせず1艦隊でNPC狩りをメインにすることにしました。


20:00少し前、某所からコッソリ出航。

20090315004.jpg

20:01 いきなり疫病とか、なんともさい先のよいスタートです(´・ω・`)ニョローン


20090315005.jpg

で、もぐもぐNPC艦隊を食べる。

20090315012.jpg

食べる食べる食べる。


と、一見わりと順調なN狩りでしたが、1艦隊での行動は終始ドキドキです。
ちゃちゃちゃんのトコに捕まったり、テゥオさんトコに捕まったりしたときは
ちょー恐かったですw 心臓に悪いのね^^;
何度か解散してしのいだりしたけど、とりあえず小型は無敗で終了。


中型からはペア艦隊と合流。

20090315013.jpg

まぁ、相変わらずアレですね私は(´・ω・`)ニョローン


20090315006.jpg

そして大型、お空がキラキラしていたよ!(違


で、結果です。

20090315007.jpg

勝利ポイントは2日目と同じぐらいかな?
戦功見るとバレバレですが、私ぜんぜん仕事できてませんね^^;

総合ではイングランド陣営とうとう負けてしまいました。
私が大海戦に参加するようになってから2年ちょっと経ちますが、
初めて敗戦というものを経験。

つ、次は頑張るっ!(>_<)


20090315008.jpg

3時間酷使して疲れた目には朝焼けがとてもまぶしく感じました。



解散前に恒例の記念撮影。(※クリッコで大きくなるます)

20090315009-s.jpg

全体記念撮影の列を背景に。(空気読めてないみたいでゴメンなさい)


20090315010-s.jpg

全体記念撮影の裏側を背景に。
(なんか私たち、団体行動が苦手な人みたいですね^^;)


そして全体の記念撮影にもちゃっかり混ざってきたよ(*ノノ)

20090315011-s.jpg

みなさまどーもお疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ


今回はちょっと残念な結果に終わってしまいましたが、
久しぶりにいつものメンバーとご一緒できた大海戦は楽しかったです。
2日間ありがとーでした♪
今回初めてご一緒してくださった方々もありがとうございました♪♪

最後になりますが
運営、補給艦、情報茶室のみなさま、ありがとうございました。
混乱した状況ではまともにお礼のエモを送ることもできませんが、
いつもいっぱい感謝しています。

いつかは私も機会を見つけてお役に立ちたいのね!(*ノノ)




↓ とりあえず操舵上げたい・・・ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大海戦お疲れ様でした(o´-ω-)o)ペコッ
結果は残念だったけどまずは楽しむことが大事よね><
次回は良い結果になるようにがんばりましょう~


・・・私も次は出ようかなぁ^^;
2009/03/17(火) 17:47:21 | URL | アーチャー.&あーちゃー #[ 編集]

私もはちゃさん(の後ろの人)にはいつも特別扱いですよ^^
2009/03/17(火) 19:55:52 | URL | Gerontion #[ 編集]

模擬しまくって腕を磨いてリベンジですよ ><b
2009/03/17(火) 23:38:09 | URL | サの字 #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/833-400e3a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
