のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20090316001.jpg

大海戦の翌日、アイテムのお片づけを済ませリスボンでぼーっとしていたら
お友達のてぅおさんに会ったよ。

2日目だったかな、てぅおさんのオスマンペア艦隊にだいぶいぢめられました。
おかげで私はしばらく緑色恐怖症になりそうです(´・ω・`)ニョローン

20090316002.jpg

ちがうちがうって、いつもあなたはそう言ってごまかすのね!(誤


20090316003.jpg



20090316004.jpg

で、なにか一発芸を見せてくださると!

20090316005.jpg

20090316006.jpg

20090316007.jpg

30秒、ひとりぼっちで待ってるのがとても寂しかったです。


どんな一発芸だったのかって?
それはちょっと大人の事情でお見せできないのね・・・





● 恐るべき作戦

20090316008.jpg

─── 大海戦3日目終了後、ペア艦隊茶室の会話。


(注)お食事中の方、お上品な方は読まない方がいいと思われます。


  deti > ( `_ゝ´)ムッ、お下品の修行が足りないようですね
  とーま > ( `_ゝ´)ムッ  
  Hacha > ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

  deti > ○| ̄|_ =3 ブッ とりあえずこの辺を辞書登録するといいよ!

  Hacha > お下品スキルは習得してません
  Hacha > やだよww
  deti > (´・ω・`)

  とーま > でちさん白兵中に後ろとられたらそれヨロ

  deti > wwwww
  Hacha > www
  ミリアム・ローザス > w
  Hacha > やってみてww

  とーま > わたしそれやられたら
  とーま > 外す自信あるよw

  カプセル > www

  deti > やる、やりまくるw

  Hacha > 次が楽しみですw

  deti > これで俺の尻は鉄壁(`・ω・´)

  Hacha > お芋とかキムチ食べて臨むがいいのね
  とーま > 鉄壁です(`・ω・´)
  deti > 中の人もやれと?w
  Hacha > 形から入るのです(`・ω・´)
  とーま > 急に動かなくなったら失神と判断しまs


なんと恐ろしい作戦でしょう!
一歩間違うと身内からお叱りを受けるかもしれない、危険な作戦です。

ちょっとお下品ですが、これがニート艦隊クオリティー(`・ω・´)


あ・・・、私の い め え じ が・・・

超盛り上がっているのが3名ほどなのは気づかなかったことにします。




バスガス爆発 → 軍艦ガス爆発 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

D以外の変なウィルスまでもらってる・・・
2009/03/19(木) 12:42:33 | URL | マグダレナ #[ 編集]

お下品艦隊の会話の冒頭に、私がSSで混ざってるのが疑問なのね。
2009/03/19(木) 20:10:13 | URL | AD #[ 編集]

レディがそのようなお話を口にしてはいけませんwwwwwww
・・・それで・・・テオさんは、何に変身して出てきたの???w
2009/03/19(木) 21:01:15 | URL | レモンライム #[ 編集]

これ以上Hachaさんのいめぇじが落ちようがありませんが何か?w

2009/03/19(木) 22:29:37 | URL | サの字 #[ 編集]

●風妖の刻印を使うと「○| ̄|_ =3 ブッ」が表示されるようになりました。

さわやかな・・・俺の い め え じ が・・・
2009/03/19(木) 22:30:13 | URL | deti #[ 編集]

他のサーバーでやってますが、いつもいつも
面白くて、大ファンです(≧▽≦)
2009/03/20(金) 01:42:52 | URL | n #[ 編集]

Hachaのお下品スキルランクが5にアップ!

でちさんはマイスターだぉ。
2009/03/20(金) 16:47:03 | URL | とーま #[ 編集]

品を落とすとアクセスが増えるってdetiさんの知り合いが言ってました
2009/03/20(金) 20:46:13 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

お下品艦隊になぜ私が写ってるの?

お下品スキルは持ってないのね・・・
2009/03/20(金) 22:02:54 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

下品とえっちぃは紙一重という事で。
まぁHachaにセクシー求めてもねぇ。。。w

ってことでもっと下品になるといいのね!
2009/03/23(月) 07:52:29 | URL | ロイン #[ 編集]

その潔さ、なんでもっと良い方につかえないんだッ!!
2009/03/23(月) 11:53:47 | URL | Gerontion #[ 編集]

コメントのお返事遅くなってゴメンなさい。


>>まぐさん
こんにちわ~
なんと恐ろしい!!!
ワクチン打ってもらってきます!


>>ADちゃ
こんにちわ~
キニシナイキニシナイ^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
わ、私としたことが!!!(>_<)
てぅおさんの変身・・・
それは大人の事情で明かす証すことができないのね。


>>さのじさん
こんにちわ~
相変わらずドSですね!^^


>>ししょー
こんにちわ~
そんな修正イラナイww
ししょーにさわやかイメージなんてあったんだ?
きっとまだR1もないと思うのねw


>>nさま
はじめまして、こんにちわ~
コメントありがとうございます^^
もったいないぐらいありがたいお言葉!
うれしーです^^
が、今回はお下品でゴメンなさい(*ノノ)


>>とーまさん
こんにちわ~
そんな飛び級みたいなスキルアップはイヤーww
まぁ、R10(非優遇時)なとーまさんにはかなわないのね!
優遇カンスコ目指してがんばってください^^
ちなみにししょーはお下品仙人になったようです。


>>ジナちゃん
こんにちわ~
わりとソレって当たってるかもしれません。
コメ数とか見るとみんな食いつくよすぎです。
お下品仲間なのね!


>>ミリアムさん
こんにちわ~
キニシナイキニシナイ^^
ちなみに私もスキルは持ってないですよ~!


>>ろ
こんにちわ~
お下品どまりなのがHachaブログくおりてぃー
4月からはお色気路線で頑張ります。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
うーん、なんか面白かったのでノリでつい・・・^^;
ちょびっと反省していますww
2009/03/27(金) 12:42:37 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/834-216a57e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
