のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


なんか1つ前の日記に載せたログで、
ヤカンの人と仲良し疑惑が浮上してしまいましたが、ちがいますよ?

20090320001.jpg

↑ こんなカンジでいじり合うことしかできない仲の悪い友達です。

まぁ、どーでもいいのね(´・ω・`)ニョローン





● クリッパー作ってもらいました

20090320002.jpg

「造船依頼していたクリッパーができたよ~!」と、受け取りに行くと、
狂暴なクマと狂暴な通りすがりの少女に襲われました。

嬉しそうにはしゃいでいるクマ・・・ おぼえてなさいよ!o(`ω´*)o


ちょっと虐められてから、お船の受け渡し。
念願の無印クリッパーです゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

20090320003.jpg

いつも思うんですが、この方のネーミングセンスは面白いですw


で、先日お友達にいただいた帆塗料その6を使って、帆の色ぬりぬり。

20090320004.jpg

どの柄にしようか散々迷った結果、
昔ファンタちゃんに「おこさまぱんつ柄」と言われた柄になりました(*ノノ)

見た目が商用クリッパーっぽいのであまり新鮮味がないですねw
まだ近場の移動しかしていないので、遠くにお出かけするのが楽しみ♪





● お祝い頂いた~!(≧▽≦)

20090320005.jpg

イーライさんから、冒険52歳のお祝いをいただいちゃいました。

20090320006.jpg

新しいトルコのお洋服と、なんかイロイロw

まだ着たことなかったのでウレシーです~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ありがとーございました♪

20090320007.jpg

で、早速着させて頂いたのですが、なんか似合わない気が・・・
セクシードレスなのに、色気みたいなモノが全く感じられないのは
きっとキノセイ、キノセイ・・・(´・ω・`)ニョローン




↓ WBC2連覇(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ツンデレ&ロリパンツ コンボ乙なのね
2009/03/25(水) 02:58:13 | URL | AD #[ 編集]

彼氏と、クリパと、プレゼントか~^^
うらやましいわ^^
最後のSS、十分色っぽいよ^^
おさむちゃんの焼そばは、私がいただいちゃうねw
2009/03/25(水) 20:28:37 | URL | レモンライム #[ 編集]

ヤカン氏と十分仲が良いと思いますよw
それと、クリパ到達おめでとうございます~
ドレスが似合わないのはお子様だからしようがないから諦めてねw
2009/03/25(水) 20:33:28 | URL | サの字 #[ 編集]

えー色気は感じませんでした。が、殺気を感じる事ができました・・・
2009/03/25(水) 20:59:49 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

スリッパおめでと~♪
ドレスはきっとハチミツさんが着れば似合うのね^^
あと、昔からケンカするほど仲が良いと言いますよ^^
ヤカンサンと末永くお幸せに~。。

あぁ~、私も彼女がほしい…
2009/03/26(木) 00:26:18 | URL | Gerontion #[ 編集]

逆効果だぞHacha www。
素直に、ロインタンとは仲良しですと言うなり
触れなければよかったのにw。
まぁそれがHachaのHachaたる所以かもしれぬ。
(いいところだぞーと思うわけですよ。)

まぁ皆さんあんまり弄ると可哀想なので弄るなら
私をいじってください。hehehe。

港にみんなが注目していたのはHachaおめでとう
記念だったのか。
そんな中に、突然やかんが飛び込んだ訳ですが
最初なにかの罠かと思いましたよwww。
2009/03/26(木) 14:28:09 | URL | ロイン #[ 編集]

らぶらぶツーショットとかぷれれんととかうらやましいのね><。

改めてクリパおめでと~d(>ω<d)
2009/03/30(月) 13:34:11 | URL | でるる #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
ADちゃも装備してみるといいお!


>>レモンちゃん
こんにちわ~
色っぽさではレモンちゃんには勝てませんわ^^
やきそば・・・ ソース少なめでお願いします♪


>>さのじさん
こんにちわ~
んー、じゃあ表向きだけ仲良しってことにしておきます。
次のアップデートでは子供用のドレス希望します^^


>>クレアさん
こんにちわ~
その殺気は1枚目の画像に繋がっていますw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
なんでそんなに後ろの子がいいの!?www
よく分からないけど幸せになりますね!^^


>>ろ
こんにちわ~
とりあえず、ロインさんとは犬猿の仲です(`・ω・´)
上にもかいたけど、表向きだけ仲良しってことにしてあげてるのね。


>>でるるさん
こんにちわ~
ありがとーですー^^
ちがうけどまあ、らぶらぶってことでもいいわ・・・
否定するのがメンドウなのねw
2009/04/03(金) 00:56:21 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/836-e6222065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
