のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090325001.jpg

数日前にちょっと書きましたが、
全然海域化しているカリブでまったり海事系のスキル上げ その後です。


20090325003.jpg

ハバナで離席してキャラを放置させている間に、
ブログを見て下さっている方が声をかけて下さったようです。

ありがとーございますー♪(≧▽≦)
そしてお返事できなくてスミマセンでした。

でもね・・・

20090325002.jpg

↑ コレは何かを誤解なさっていると思うんです(´・ω・`)ニョローン

とりあえず、「寝落ち注意!」と解釈させていただきますね!d(・ω・*)





3月23日(火)

同じ海域で最近DOLに復帰したお友達も狩り狩りしているようだったので、
ご一緒させていただいたりもしました。

20090325004.jpg

なんか襲われてたけど、見なかったことにしておきますね(´・ω・`)ニョローン


20090325005.jpg

この方と一緒に艦隊組むのはちょー久しぶり。2年ぶりぐらいかしら?w

その昔とってもお世話になったおとーさんのような方で、
せっかくなので今回も後ろに貼り付いてお世話になっちゃいましたw

20090325006.jpg

久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
また機会があったら貼り付くと思うのでヨロシクね!d(・ω・*)





3月24日(火)

この日はソロで黙々と。

20090325007.jpg

相変わらずわりと沈みます。
まぁ、鉄板2枚でやってたっていうのもあるんですけど。(と、言い訳)
とりあえずわたし、ダサイw

保険金は3回ぐらいもらったかなあ・・・ ちょっとオトクなキブンです。

20090325010.jpg

で、遅い時間まで頑張って無理矢理兵器技術スキルを上げきりました。
1つだけ目標達成です。
肩の荷が少しだけ軽くなったような、ちょっと不思議なキブンヽ(´ー`)ノ


あとはぼちぼち残ったスキル上げの予定です。





・どうでもいいこと

20090325011.jpg

ハバナにはいるのがとても苦手です(´・ω・`)ニョローン




↓ 保険金をもらう権利 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

一つ目の目標達成おめでとうございます~
無理して遅くまでスキル上げして体調崩さないようにね~
2009/03/28(土) 18:33:29 | URL | サの字 #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
若干ムリしてるので、ここ数日寝落ち気味です。
気をつけますw
2009/04/03(金) 00:57:33 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/837-29ebdc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
